--.--.--
こんばんは♪

昨日は疲れちゃって寝ちゃったので日記書けませんでした(´Д`A;)

今回の二日連デートはかなりアクティブに動き回ったから今日は若干足痛いです笑
昨日は大丈夫やったんやけどなぁσ(-c_,-´。)

ちなみに今回のデート日記は写真万歳なので覚悟してくださいね笑



ではデート日記書いていきたいと思います♪


火曜日はちょっと早めにしんちゃん家につきました。
いつもどおりしんちゃんからのお手紙をにやにやしながら読んで買ってきた食材を冷蔵庫へ。
ご飯を作り始めるのには早すぎたのでしばらく買ってきた『くるねこ』っていう漫画を読んだりして時間をつぶしてました。

20時半位にお風呂に入って、あがってから夕飯作り開始w
今日のメニューは

○ごぼうとにんじんの酢マヨ和え
○豚肉をにんにくたっぷりで炒めたやつ笑
○お味噌汁

です。
しんちゃんはちょっと遅めの22時半位に帰って来ました^^

夕飯はこんな感じ

img14831.jpg

ほんとににんにくがよくきいててすごく美味しかったです♪
キャベツを塩でもんでかさを少なくしてるのでたっぷりお野菜もとれたし大満足^^

そうそう笑

しんちゃんが仕事から帰ってきて、私がお皿に料理を盛り付けてたら後ろから「うわっ」って声が聞こえたんです。

「どうしたの?」って聞いたらしんちゃんがぺんぎんさん歩きでこっちにきました。

視線を足元にうつすと……








img40714.jpg










すごくないですか?
ミラクルッ!!
両足って笑
5枚位写真とっちゃったww
しんちゃんも自分で撮ってたよ。゚+.Σd(。ゝω・´)

これはかなり笑った♪



この後しばらくギューしてもらってしんちゃんはお風呂へ。

この日は1時位に寝たのかな?

水曜は8時半位に起きました。
でもベッドを出たのは9時頃かな?
ベッドでごろごろしてました。

もぞもぞとベッドを出て、とりあえず洗濯機のスイッチをピッ。
またベッドへ笑
でもしんちゃんがお腹すいたっていうから朝ご飯を作りました。

朝ご飯はこんな感じ。

img93936.jpg

卵と焼き豚とたまねぎをぐちゃぐちゃと混ぜたスクランブルエッグと昨日の残りのお味噌汁。
あとは冷凍してあったご飯です。
シンプルな味付けやったけど美味しかったです(*´艸`*)

この後は熾烈な争いが……笑


じゃんけんです。
3回勝負で皿洗いをどっちにするか決めようって。
でも途中で違う方にいっちゃって、今度は5回勝負。
それでもズルしたりなんかしたりしてなかなか勝負はつかず・・・・・・って感じ笑
しょうがないなぁっていってしんちゃんが洗ってくれる事になりました♪

でもね、流しまでもってったらフライパンとか色々と他にも洗うものがあって

「嫌だ~~~~」

って言ってそのままトイレに逃げ込んじゃいましたΣ(`・ω・屮)屮

そんな事してるうちに洗濯も終ったので、今度は買った方が洗濯で負けた方が皿洗いね~って(こりない私達笑)

それでもしぶりまくるしんちゃんに私は怒ってどっちも自分でする事にしちゃいました。
あっもちろん本気怒りではなくてね

「もういいですっ!うちが両方やるからしんちゃんはパソコンと遊んでれば~寝てれば~テレビでも見とけばいいんだいっ!!」

って感じ。
私のほっぺもプ~って膨らませてたけどそれ以上にしんちゃんのほっぺがぷっく~ってなってた笑

なんかね、さすがに悪いな~って思ったみたいで洗濯ほしてたらチラチラ見にきてました(*´艸`*)
もうジャマやからテレビでも見ときなさい~って言っといたけどね^^

あっそういえばこの間にしんちゃんに買うものリストを作っといてって言ってたんだったw
明日お部屋を掃除するのにいるものとかを買うつもりやったから。

私はしんちゃんがそれをしてる間にお化粧を済ませてきました。

それでもなかなか出かけないのが私達なんよね笑
ベッドの上でいちゃいちゃしてたらしんちゃんが

「エッチしたくなっちゃうよ~」

って。
私が「夜しようね」って言ったら「じゃあお風呂も一緒に入ろう」って事になりました♪
でもね、その後も二人向きあって座って上から毛布をかぶってさらにいちゃいちゃしてたら二人ともエッチな気持ちになっちゃって結局エッチしちゃった(´Д`A;)
だから家を出たのは12時前位になっちゃいました(;¬∀¬)


今日は奈良のにゃんこカフェに行くので、鶴橋から近鉄に乗り換えて生駒へ。
二人ともお腹がすいてたから生駒でご飯食べれる所探したんやけどなかなかなくて探してるうちににゃんこカフェについちゃった;;
2時間コースをするつもりやったからとりあえず猫カフェに入る前にコンビニで肉マンでも食べようってなって買って食べてやっとにゃんこカフェへ(人ゝω・)

もうほんと可愛かったぁぁぁぁ

写真たくさんになっちゃうから続きから見て下さい
まず一番に出迎えてくれたのがこの子。
img48705.jpg
いきなりこのポーズでしんちゃんと二人で爆笑しちゃいました^^



この子もこのポーズ。
マロンちゃんっていって、私がお気に入りの子です♪
前にこのお店の写真大会があって、それにこの子の写真で参加してみたら賞をもらう事ができたんです(*´艸`*)
img9354.jpg

普通にしてる時はこんな感じ。
まるすぎる笑
img72432.jpg


あと、ものっすごい態度のでかい子いましたw
img79620.jpg



どーんって感じでしょ?
アップにしたらさらにすごいよ~







ジャーンッ!!


img94090.jpg
この後からこの子を『社長さん』と呼ぶ事にしました笑




猫にメロメロなしんちゃんをパシャしました♪
img34564.jpg
ほんとに笑顔で見せられないのが残念(人ゝω・)






このペルシャの子はずっとしんちゃんのひざに。

img41344.jpg




この子は私のひざに乗ってました♪
ふっとい足ですみません(;¬∀¬)
img44240.jpg




この子は狭い所が好きみたいでしんちゃんの脇の下にもぐりこんで落ち着いてた笑
img20607.jpg




とってもとっても大満足な2時間でしたぁ
他にもたくさん写真や動画とったんやけどこの暗いで終りにしときます^^



あっでも最後にねんね中の子を。
img43326.jpg
結構上手に撮れました^^


この後は生駒を出て、大阪の京橋に向かいました。

京橋では商店街にある業務スーパーによって買い物をしてとくに行く所もなくぶらぶらしてました^^

あっ途中にあったゲーセンで握力を測れる機械があって、二人でやってみましたよ♪

私……びっくりする位握力なかった;;
本気でやったのに、

右手24kg
左手16kg

……これやばすぎですよね(;¬∀¬)
とくに左手。
左手の握力がないのはわかってたけどさすがに16kgはないわぁil||li (OдO`) il||li

しんちゃんは

右手64kg
左手63kg

でした。
すごいっ!
というか右手と左手で握力の差がほとんどないのがすごいなぁって思いました。


ほんとはこの後伊丹に帰って100均に行く予定やったんやけど時間が早かったので尼崎のココエに行く事にしましたw

ココエでは、ビレバンでしんちゃんのシガーケースを買いました。
他は何買ったかなぁ?
あんまり覚えてない笑

今日は夜ご飯も外で食べようって言ってたのでココエのお好み焼き屋さんで食べました♪
前に食べてすっごく美味しかったの.+゚(o(。・д・。)o).+゚

それからIZUMIYAに入ってる100均に行って、本屋さんに行ったんやけどその時点で閉店5分前でした。
急いで買い物を済ませて、伊丹に帰りました。





はぁ毎度ながらまとまりのない笑
まだまだ長くなるので続きは明日に更新しますね.+゚(o(。・д・。)o).+゚





ランキングに参加しています♪ ポチポチッとしてくれるとめちゃくちゃ喜んじゃいます♪
両思いFC2 Blog



スポンサーサイト
2010.02.19
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/316-e0eaeaeb
