--.--.--
こんばんは♪

これからしんちゃん家に行って来ます(*´艸`*)
昨日の朝会ったのにまた会えるw
でもそのせいで昨日の電話は短かったけどね;;

「明日会えるからね」

って言われて私が不満そうな声出して泣きまねしたらしんちゃんまで泣いてた笑
なんか面白かったから許してあげましたw

あっお手紙読んだよって♪
小さな本に感動してくれたみたいで嬉しかった(*´艸`*)
あと、お手紙のイラストも褒めてくれましたw

「絵うますぎやなっ」

やってΣ(`・ω・屮)屮
そこまでじゃないけどそこまでいってくれちゃうのがすごく嬉しい^^
しんちゃんが相当下手らしいから今度描かせてみようかな笑

ミクが可愛い~~~って言ってました^^
もう涙で手紙の最後の方が読めましぇんっって( ●≧艸≦)

まぁそれは冗談やろうけど喜んでもらえてよかった(人ゝω・)

お誕生日の時に渡すお手紙はもっと喜んでくれるかなぁ……。


あっお誕生日で思い出したけど、ブログのトップをかえました^^
お誕生日バージョン♪♪
あからさますぎる?笑
バレンタインも終ったしね^^

誕生日の前にホワイトデーもあるけどそれはそんなに重要なイベントじゃないしw
こっちの方が大事だ.+゚(o(。・д・。)o).+゚

しんちゃんリクエストのチーズスフレケーキも練習しなきゃなぁ……。

わくわくしちゃいますな♪♪♪


デートは、水曜日は奈良までお出かけ♪

お気に入りの奈良のにゃんこカフェに行って来ますw
2年位行けてなかったからすごく嬉しい^^

この前の電話で


C「水曜日ってどっか行きたい所……あるかい?」
S「なんだっ! どっか行きたい所があるなら言いなさいっ!」
C「おっよくわかったね」
S「ふっ」←なんだろうね~このふっ笑
C「奈良の……」
S「にゃんこカフェかっ!」
C「お~正解っ!!」
S「もう奈良って言った瞬間にわかったわ」
C「行きたいなぁって思って……いい?」
S「もちろんっ」


こんな会話してました^^
奈良って言った瞬間にわかる位前から行きたい行きたいって言ってたんよね笑

なので、行って来ますっ!
しんちゃんとにゃんこカフェに行くのは2回目だw
前に元町のところ行ったからね♪

その後は奈良をぶらぶらして、大阪に戻って京橋でお買い物。
で、伊丹の100均とスーパーでも買い物して帰る予定ですw

木曜は基本的にお掃除の予定。
大きいたんすを捨てたいらしくて、色々と整理するって♪
私は台所周りやお部屋の整頓、あとはバスマットとか色々と洗いたいものがあるのでまとめてやっちゃいます~!

二日間楽しんできますねっ!




ランキングに参加しています♪ ポチポチッとしてくれるとめちゃくちゃ喜んじゃいます♪
両思いFC2 Blog



スポンサーサイト
2010.02.16
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/314-acaddda9
