--.--.--
こんばんは♪♪


昨日は素敵な日を過ごせましたか??


昨日はしんちゃんがすごく早く帰ってきてくれて、ハートのオムライスも上手に焼けて、ケーキも喜んでくれてすごく素敵なバレンタインになりました.+゚(o(。・д・。)o).+゚

あっでも今日の朝、プレゼントを置いてこようと思ったんやけどやっぱり昨日渡しちゃった^^
渡した時の顔が見たいなぁって思って笑
プレゼントもすごく喜んでくれたよ♪
お手紙は、私が帰ってから読むって^^

あの小さな本を見てしんちゃんはどう思ってくれるかドキドキです。


昨日の夜ご飯の写真撮ったから載せときますw


ハート型のケチャップライス♪

img19115.jpg

そこにハート型のふわふわ卵を乗せて、ケチャップでカキカキ(*´艸`*)

img66196.jpg

SHINGOがちょっと失敗しちゃったけど;;

これを見たしんちゃんは、180度ぐる~ってテーブルの周りを回って

「すげ~」

って感動してくれてた゚+.(*ノェノ)゚+.
すごく嬉しかったです♪

この他には、コロッケを作りましたw

img65841.jpg

私は一個しか食べなかったから、しんちゃんに

「食べれなかったら明日チンして食べて」

って言ったんやけど

「すみません。 おいら軽く食べちゃえます」

って言って全部食べてくれました(*〇´∀`艸)*゜


この後、お風呂に入ってケーキも一緒に食べましたw
ケーキも全部食べてくれた♪

「たくさんの愛は伝わりましたか?」って聞いたら「全部伝わった」って行ってくれました。゚+.Σd(。ゝω・´)

よかったぁ^^

とっても充実したバレンタインでしたw




ランキングに参加しています♪ ポチポチッとしてくれるとめちゃくちゃ喜んじゃいます♪
両思いFC2 Blog




スポンサーサイト
2010.02.15
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/313-1ed5ca15
