--.--.--
こんばんは♪♪

昨日は、電話しながらロト6の抽選結果を見てました^^

しんちゃんは残念ながら1個もあたらず……il||li (OдO`) il||li
私はっ5等あたりましたぁ♪
2回目.+゚(o(。・▽・。)o).+゚
5等は1000円やけど結構いい確率で当たってるよねw

この前買った所は結構1等とか2等がたくさん出てる所だったから今度からはそこで買ってみようって事になりました♪
確実にうちらハマってますね笑
まぁギャンブルにハマるより全然健全だw


電話の最初に、私の体の事を心配してくれて、もう全然大丈夫っ!ご心配おかけしましたっ!って言ったのね^^
で、その後30分位話しててしんちゃんが急に

「本当に大丈夫そうやね」

ってボソッって。
私が明るく話してたからそう思ったみたいなんやけど、本当に心配してくれてたんやなぁってすごく嬉しくなっちゃった(*´艸`*)
心配かけちゃうのってごめんなさいって気持ちになるけどそれと同時に幸せな気持ちにもなるよね^^
愛されてるんだなぁって゚+.(*ノェノ)゚+.

たまには心配かけるのもいいなぁなんて思っちゃった私は悪い奴です\(`∀´)ノウキャキャ



バレンタインまであと2日。
ドキドキしちゃうね♪♪




ランキングに参加しています♪ ポチポチッとしてくれるとめちゃくちゃ喜んじゃいます♪
両思いFC2 Blog




スポンサーサイト
2010.02.12
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/310-bcef2c3c
