--.--.--
20090518110607
朝からお洗濯してます^^







使い方わかんない(/-\*)



だって実家暮らしだも~ん!!



なんて言ってられません(-ж-~)
あ~今日が日曜やったらお母さんに電話したんやけど;


とりあえず標準コースがあるしスタートを押すだけかな?って思って押したんやけど動かず……なぜ??


携帯で色々検索したら……蛇口?


もしかしてこれか?って思って洗濯機につながってるチューブの先にあるコックを捻ってみました。




やったぁぁぁぁあぁぁぁ(*>ω<)o




動き出した笑



大丈夫かなぁ?
かなり心配ですが;;






うまく出来てる事を祈っていて下さいませ(ノ_・。)
2009.05.18
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/31-01447f9d
