--.--.--
こんばんは^^

昨日は19時頃から頭痛がひどくて、しんちゃんにも心配させちゃって20時半頃にしんちゃんに駅まで送ってもらって帰って来ました^^
今はもう完全復活したので忘れないうちにデート日記かいちゃいます(*´y`*)



今週のデートは水曜日♪
なんだか不思議~な感じでした^^

朝9時頃に起きてお出かけの準備!!

10時前位にしんちゃんに電話してちょっとしゃべってから出発です。

さっきまで雨降ってたみたいやけど家を出る時は降ってなかったのでバイクで駅まで行きました。

待ち合わせ場所の尼崎に10時50分について改札の中にある本屋さんで待ってました^^
しんちゃんは11時ちょうどに到着。

そこから目的地の西宮へ。
西宮についたのはいいんやけど西宮ガーデンズはどこ?ってなっちゃいました(;>_<;)

携帯で調べてみたら阪急だった;;
前行った時は車やったからil||li (OдO`) il||li

とりあえずお腹がすいちゃったので駅の横?にあるマクドで軽く食べました。

img45557.jpg

私はポテトとSのコーラ。
しんちゃんはがっつりとえびフィレオのセットです。
普段テリヤキバーガー命の私ですが(笑)一口もらったんやけど美味しかった♪

おっしんちゃんの手だけ披露しちゃった笑
すらっとした指でつるつるした白い手とは正反対のどっしりしててがさがさの手やけどお仕事頑張ってる証拠やし、そんなしっかりしてて優しいしんちゃんの手が大スキです(*´Д`*)

歩いて阪急まで行こうかと思ったんやけど雨がぽつぽつきちゃったからバスで行く事にしました♪

あっちゅーま(*´y`*)
すぐに阪急についちゃいました^^
阪急からはすぐなのでいざ西宮ガーデンズへっ!!!

西宮ガーデンズってイオンとかのショッピングモールと違って大人な感じ。
キラキラギラギラしたお店が少なくて、落ち着いた雰囲気のお店が多いです♪♪

ナチュラル系のお店が多くて楽しかった♪

一階から三階までぐる~っと回って1時半位かな?
お昼ご飯を食べる事にしましたww

今回はフードコートのステーキチャーハン。
私はテリマヨステーキチャーハンで、しんちゃんは野菜二倍ステーキチャーハン♪

img50865.jpg

テリマヨが結構こってりやってしんちゃんに1/3位食べてもらっちゃった(ノ△ ̄)>

食べようと思えば食べれない事もなかったけどこの後パフェを食べる予定やったので★*Oωo)ノ。


最初はコールドストーンのアイスを食べようかなぁって思ってたんやけどしんちゃんがパフェ食べたいなぁって言うので前きた時にも食べたパフェのお店に行く事にしました(*´y`*)

私は生乳ソフトストロベリーパフェ。
しんちゃんは生乳ソフトチョコレートパフェ。

img40726.jpg

しんちゃん前にも食べたビッグパフェと迷ってたけど今回はちっこいのにしてました^^

すっごく美味しかったぁ♪♪
二人で「やっぱりデザートは別腹やねぇ」って言ってましたww

その別腹もいっぱいになってとくに買い物もせず帰る事に。

でもまだ時間が3時すぎとかやったから駅まで行って路線表で行きたいところがあったらそこにしようって感じにしました。
まだ帰るには早いなぁって思ったからね^^


でも駅名だけじゃいまいち……結局考えるのも面倒くさくなっちゃって伊丹に帰る事にしちゃいました笑

電車の中でまったりしてたらしんちゃんから提案がっ!!

「新伊丹って隣やけど行った事ないやんなぁ……降りてみる?」

って♪
知らない駅とかで降りたりとかワクワクして大好きなのでしんちゃんの提案に大賛成!!



でもね、いざ降りてみると……ほんとなぁんにもないの笑

駅前のバス停なのに午前中の二時間位しかバス走ってないし(土日は一本もなし)お店もないし……。
二人して途方に暮れちゃいました(TωT)



今日もいつものごとく長くなっちゃうので続きから
ほんと何もないの笑
新伊丹と伊丹は隣やから歩いちゃおっかって事になって線路ぞいに歩いて帰る事にしました^^

途中の会話が楽しかったw

S「わ~あんな所に自販機があるよ~」
C「わわわ~ほんとだね~」
S「なんとっ煙草の自販機が3つも並んでるよっ」
C「すごいっこんな贅沢な事してもいいのかね~」
S「こんなに自販機が並んでると楽しすぎるね~」
C「もううきうきしちゃうねっ!」

何もなさすぎて自販機にすらに感動を覚えました笑
この後も「こんなに人がいないって奇跡だよね~」とか「わっ森さん家があるよ」とかとりあえず、全てに感動しながら歩きましたよ(人ゝω・)
周りから見たらものっすごい変なカップルですね爆

でもこんなくだらない事をしてるの好きです^^
この後、しばらく歩いてたらたぶん美容室なんやと思うけどそこのテラス?にイスが置いてあって、その下に猫の餌が置いてあったんです。
で、そのイスの上には猫が二匹まったりとお休みしてた♪♪
イスのしたの餌を食べてる猫も1匹いましたよ^^

img95156.jpg

これがその写真なんやけど撮ろうとしてちょっと近づいたら逃げられちゃった。゚(゚´Д`*゚)゚。
お昼寝タイムをジャマしてごめんなさい;;

ここからすぐ行った所に小さな商店街があったので通っていくことにしました。
その商店街をぬけたら……見慣れた伊丹でした笑

ビックリするぐらい近かったw
でも色々と歩きながら新発見も出来たのですごく楽しかったです^^

ちょうどそこにロト6が出来る所があったので、いつもどおり1000円づつ購入。゚+.Σd(。ゝω・´)
木曜が抽選日なので、今日の夜の電話の時に一緒にHPを見ながら確認しようと思います♪♪♪


この後はJRの方まで歩いて、関西スーパーで夜ご飯の材料を購入。
バスで帰りました^^




家に帰ってからは、テレビを見ながらしんちゃんの太ももを枕にしてボケ~としてました^^
そしたらしんちゃんにひきあげられて(笑)キスw
しばらくギュッしながらキスしたりテレビ見たりしてしんちゃんが電気消してっていうので電気を消しました。
ついでにテレビも^^

それからはたくさんキスして、私の胸にはしんちゃんの手。
ぽかぽかの手ですごく気持ちよかった♪

「今日はエッチ出来ないんやんな?」

って聞かれて「うん」ってうなづきました。

「エッチしたいなぁ」ってほっぺたをプ~って膨らませてすねちゃうしんちゃんが可愛かったです(*´艸`*)
「うちもしたくなっちゃったけど今日は我慢だっ」って言ったら「じゃあ来週はいっぱいしようねっ」って言ってくれました♪
その後私のお尻に手を忍び込ませようとしてきたけど阻止しました笑
お尻もダメですっ!
またプク~ってしんちゃんのほっぺたが最大限までふくらんでましたよww

出来ないのは可哀想やから今回は手と口でしてあげました^^

最近はお互い気持ちいい所とか気持ちいいなって思ったら言うようになってきた^^
「そこ気持ちい」とか「今の気持ちよかった」とかね^^
伝え合うって大切ですね(人ゝω・)

終った後は、しばらくギュ~したりしてた。
私が寝てる上にしんちゃんがおおいかぶさってきて胸のあたりに顔うずめて私がしんちゃんの頭をなでなでしてあげたり。

私が「大好き」って言ったらしんちゃんも「俺も大好き」って言ってくれたw
でもちょっとイジワルしてやろうって思って「もっと長い文章で愛を伝えて下さい」って言っちゃいました笑
そしたらすごく悩んで「恥ずかしい~」とか言ってたけど

「一生一緒にいてください」

をいただいちゃいましたww
今思えば全然長い文章じゃないし(;¬∀¬)
でもこの言葉が嬉しくてどうでもよくなっちゃった^^

30分位かなぁ?
ずっとそんな事してましたw

19時半頃にご飯を作って食べました^^
夜ご飯は、明太子クリームパスタとサラダとコーンスープ。

img6530.jpg

ちょっと手抜き;;
まだ関西スーパーで夕飯の材料買う時はお腹全然すいてなかったから何も考えられなくて(´Д`A;)
もうパスタでいいんじゃない?って感じで温めるだけのソースとノリを買って終わりにしちゃったので。


でもその頃位から頭痛がしてきて、しばらく我慢してたんやけど結構ひどくなってきたからご飯を食べ終わってテレビ見てた時にしんちゃんに抱き付きながら

「頭痛い」

って言ったら予想以上に心配かけちゃいました;;
ずっとしんちゃんが手の平をおでこにあててくれたりさすってくれたり。
その時のしんちゃんの手がすごく冷たくて気持ちよかった^^
それに愛情が感じられて幸せでしたw

でもね、頭痛ひどい;;
本当は9時半頃に帰ろうって思ってたんやけどしんちゃんが

「早く帰った方がいいね。半になったら駅まで送るから帰ろ」

って言われて20時半に帰る事にしました。
ほんとずっと心配してくれてて悪い事したなぁって思う;;


単車と、バスと歩きどれがいい?って聞かれて、少しでも長く一緒にいたかったから歩きって答えました。
しんちゃんも、単車やと話せないからそっちの方がいいねって言ってくれたw

でもいざ家を出ると台風かと思う位暴風がΣ(`・ω・屮)屮
雨も降って来ちゃったからバスで帰る事にしました。

何回もバス停まででいいよって言ったけど「そんな淋しい事言わないのっ」って言って結局駅まで送ってもらっちゃいました^^

バスを待ってる間、自販機でホット珈琲を買ってくれて、これはいつもなんやけど自分の体で風をさえぎってくれたりしてすごく嬉しかったです♪♪
ほんとしんちゃんの事大スキやなぁって思った^^


でもこの後最悪だったぁ;;
電車に乗って、お母さんに頓服か痛み止め出しといてってちょっとメールしただけで電車に酔っちゃってめっちゃ気持ち悪かった;;
その上雨がひどくてバイクで帰らずにタクシー使っちゃったし。

帰ったらしんちゃんに電話するつもりやったけど無理だなって思ったからタクシーの中でしんちゃんにメール。
それでさらに気持ち悪くなっちゃった!
学習能力のない私です(´Д`A;)


でも家に帰って頓服と吐き気止め飲んだらだいぶましになってお風呂に入ったら頭痛もなくなってしんちゃんに電話しました^^
だいぶよくなったって言ったらすごく安心してくれたw

ほんと心配かけちゃって反省です;;
今日は全然大丈夫なんやけど昨日のあの体調不良はほんとになんだったんだろ?
でもでも風邪じゃなくてよかったです。



デート日記おわりww





あっ忘れてた!
しんちゃんからの長崎お土産^^

びわゼリーと
img6832.jpg

びーどろですw
img77633.jpg
このびーどろ宝物にします♪






ランキングに参加しています♪ ポチポチッとしてくれるとめちゃくちゃ喜んじゃいます♪
両思いFC2 Blog




スポンサーサイト
2010.02.11
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/309-dceb2a14
