--.--.--
こんばんは♪♪

いきなりやけど……昨日の夜から女の子の日になりました!
今日8日からとして数えても……14日のお泊まりの時には確実に終ってるはずっ(*〇´∀`艸)*゜
ちょっとそれが心配やったからよかったぁと思って思わず開口一番で書いちゃった笑
今週のデートは思いっきりあたっちゃうけどね(´Д`A;)
なので、今週はお泊まりするか迷ってたけど久しぶりにお泊まりなしで帰ってこようと思いますw


うわっΣ(`・ω・屮)屮
今携帯で、前にお泊まりなしで帰ってきたのいつかなぁって見たら11月の最初の週だった。
そんなに毎週泊まってたっけ!?

本気でびっくり;;



あっさっきまでしんちゃんと1時間位電話してた♪
無事、長崎から帰って来ました.+゚(o(。・д・。)o).+゚
おみやげも買ってきてくれたみたい^^
楽しみですw

これからまた電話します^^




ランキングに参加しています♪ ポチポチッとしてくれるとめちゃくちゃ喜んじゃいます♪
両思いFC2 Blog



スポンサーサイト
2010.02.08
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/307-0c5b45eb
