--.--.--
こんんばんは♪


昨日の夕方からしんちゃんは長崎です^^
従姉妹の結婚式があって今日がその結婚式♪
明日の夕方に帰ってくるらしいです.+゚(o(。・д・。)o).+゚

この結婚式で結婚という事をもっと意識してくれうようになったら嬉しいなぁなんて思ってますよ笑
だってしんちゃん影響されやすいしw

付き会ったばっかの頃も前に辞めた会社の後輩が結婚したのに影響されて1週間のプチ同棲とかしたし笑

どうか影響されて帰ってきてくださいっ!!!!!!!爆



バレンタインのお手紙書きなおしました^^

img39679.jpg

やっぱりちょっとちっちゃすぎかなぁって思ってちゃんと便箋に。
内容はかわらないんやけど、イラストをつけてみたw
うちの女勢を集めて、私と猫のミクとしんちゃんからプレゼントのぬいぐるみのくま子。



今週のデートは水曜日にする事になりました♪
今回の木曜はお互いお仕事で、しんちゃんの休みが水曜か金曜のどっちになるかわからなかったんやけど昨日水曜に決まったみたいw
金曜が休みやったら会えなかったからよかったぁ(*´艸`*)

14日の日曜もお泊まりで、その週は第3なので火曜からまたお泊まり。

会えない時が少ないので今からワクワクしてます.+゚(o(。・д・。)o).+゚

ちなみに水曜のデートは前に葵ちゃんがオススメしてくれた西宮ガーデン(ズ?)に行って来ます♪
前に一回しんちゃんと行った事あったんやけど付き会ったばっかの頃ばっかやったからあんまり覚えてない笑
でもストーンアイスを食べたのは覚えてるのでまた食べたいなぁって思ってます♪





ランキングに参加しています♪ ポチポチッとしてくれるとめちゃくちゃ喜んじゃいます♪
両思いFC2 Blog



スポンサーサイト
2010.02.07
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/306-c5725aa3
