--.--.--
こんばんは♪♪


昨日の朝、しんちゃん家から帰って来ました^^
マンションから出たらこの子がお出迎え(お見送り?)

img52571.jpg

前にも話した事あったような気がするけど、よく出没するツンデレ猫です(*´艸`*)
近づいたら離れて行ってごろんって転がるのw
で、また近づいたら離れて行ってって感じの繰り返し。
よく鳴くしとってもかわゆい.+゚(o(。・д・。)o).+゚
いつもは夜の暗い時にばっかり見てたから明るい今日見て……若干長毛だったんだってびっくりしちゃったΣ(`・ω・屮)屮

あんたゴージャスやないかっ!

って思わず言っちゃったよ笑
色もちょっとペルシャっぽいしね^^

ごろんごろんするからなかなか写真撮れなかったけどゴロンッてした瞬間の写真が↑です♪



では、デート日記いきます♪♪


水曜日は、12時前にしんちゃんから電話があって13時前くらいに尼崎の駅で待ち合わせしよ~って決めました。
それから私も家を出ていざ尼崎へっ!!

でも電車がいったばっかみたいで一番早いのでも13時5分着しかなかった;;
ちょっと遅れるけど待っててねっていう事をメールして電車にのりました。

無事合流して、摂津本山駅へ。

お腹がぺこぺこやったからまずはご飯食べる事にしました。
しんちゃんはがっつりいきたいみたいやからがっつり系でさがしてたんやけどなかなかないのね;;
自然食とかパスタとかおしゃれ系ばっか。
私はいいけどしんちゃんは物足りないと思ったからたくさん捜し歩きました。

その途中で見かけたなんか高級そうな焼き肉屋さんがランチやってるみたいでそこに決まり。
たぶん30分近くうろうろしてたかも笑

焼肉屋さんの名前は『福牛』やったかな?
3種盛り定食みたいな感じのやつにして、1人前はお肉が6枚。
あとご飯とサラダとキムチとスープ。
焼きながら食べます。

最初はしんちゃん足りないかなぁって思ってたけどすっごくやわらかくて美味しいお肉を満喫しながらゆっくり食べてたらお腹いっぱいになりました♪♪
なんかこういうちょっとリッチで大人な感じのランチもたまにはいいねw


長くなるので続きから→
その後は雑貨屋さん巡りをしました。

すっごく小さなお店や広々としたお店。
あと私の好きなaidaのお店も♪

しんちゃん家で使う平らな大きいお皿と小鉢がほしくてそれも探しました^^
色々周って、最後にいったキッチンキッチンで無事購入♪
他にはパスタを入れる縦長のビンや木しゃもじとかこまごました物も買いました。゚+.Σd(。ゝω・´)

岡本はしんちゃんも前に友達を迎えにきたか、仕事の引き取りかどっちかはわかんないけど来た事あったみたい^^
「あれ?あそこ曲がったら駐車場あるんちゃう?」
とかって言いながらじょじょに思い出してました♪

2時間位うろうろして、伊丹に戻ってネカフェに行く事にしました^^
今度は阪急の岡本駅から。
摂津本山はJRで阪急とJRがすごく近かったです.+゚(o(。・д・。)o).+゚


あっここで大事件っ!!

めりこちゃんがおすすめしてくれた「はらドーナツ」に行くの忘れたil||li (OдO`) il||li

行きにはらドーナツを見つけてしんちゃんに

「ブログで大学の最寄駅が岡本の子がいてその子がはらドーナツおすすめしてくれてん」

って話してました♪
(ちなみにブログはダイエットブログの方やと思ってると思う。
ダイエットブログは言ってるけどこっちのブログは内緒やからね^^)

で、荷物になるしあとで買おっかって言ってたのに……電車のドアが閉まった瞬間に思い出しました(´Д`A;)
く~めちゃくちゃ楽しみにしてたのに;;
今度リベンジします!!!


伊丹についたら、ネカフェに行く前にロト6を買う為に売り場を探しましたw
阪急で買うのは初めてなんで10分位またうろうろ。
駅の周りを一周してやっと見つけました。
実はネカフェの入り口から5mくらいの所にあったっていう……笑

しんちゃんは2000円分。私はいつもどおり1000円分。

その後はネカフェ♪
3時間パックでシアタールームにしました。

シアタールームは、細い扉があって、その奥にさらに扉があってそこがシアタールーム。
奥まった所にありました。
シアタールームだけやから私達以外の人通りも全くなくて、両方の扉を閉めれば完璧に二重に密室。

おしゃべりも自由やし、映画とかテレビも大きなスクリーンで見れるのですごくよかったです♪♪

でもね、薄暗いんです。
電気つけてもちょっとしか明るくならないし(漫画は読めます)消したらスクリーンの灯りだけ。

スクリーンにルパンⅢ世の映画が映し出されてるんやけどほとんど見てませんでした。
キスばっかしてた。
だってなんか暗いしそういう感じの雰囲気になっちゃうんです;;
カップル席とかやったら完璧な密室じゃないからそうならないんやろうけどね(;¬∀¬)

薄情すると、ちょっとエッチな事もしちゃいました。
もちろん本番をするなんて非常識な事はしてないよっ!
そこだけはしっかり言っておこうかな(´Д`A;)

そんな事をしてたらしんちゃんがエッチしたくなっちゃって「帰ったらすぐエッチしよっ!」って言ってきました笑
終いには「もう出よっか」とか言ってるしΣ(`・ω・屮)屮

でももう2時間すぎてたからちょっとしてから出ました。
読みたい漫画ももってきてたのに1Pも読めなかった……;;
ちょっと残念。


ネカフェを出たら関西スーパーに寄って夜ご飯の材料を買ってバスで帰りました。

家に帰ったらちょっとまったりしてからエッチ。

エッチの後はまたちょっとまったりしてしんちゃんは洗濯物。
私は夕飯を作りました^^

今日はしんちゃんのリクエストで炒飯です。

img37819.jpg

あとスープ。
サラダとか買うの忘れちゃったからすっごくシンプル笑
でも具沢山なのでお腹いっぱいになりました♪

炒飯はしんちゃんと付き合って間も無い時にその時もリクエストで作った事ありましたw
まだ料理もそんなに出来ない時やったからね。
一応思い出の料理かなぁ
たぶん2回目か3回目にご飯作った時です(*´Д`*)ナツカシイ

それからお風呂に入って、しんちゃんの太もも?股間(爆)?をまくらにしてテレビ鑑賞。
しんちゃんのまたの間に入って足とかをまくらにするのが大スキなんです♪♪

寝たのは結構遅かったかも。
0時は過ぎてましたw


次の日はいつも通りしんちゃんを送り出して掃除はせずに帰りました^^





と、こんな感じでデート日記終わりです♪♪






ランキングに参加しています♪ ポチポチッとしてくれるとめちゃくちゃ喜んじゃいます♪
両思いFC2 Blog



スポンサーサイト
2010.02.07
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/305-fb365fa8
