--.--.--
今日は色々とお買い物してきました♪♪

まずはロフトッ!!

img72902.jpg

中身はバレンタインの手づくりチョコの材料とか型とか色々。
もう10日きったからね!
準備しとかなきゃっ。゚+.Σd(。ゝω・´)


そして、チョコと一緒に渡すのはこれ。

img38559.jpg

フレグランスオイルボトルに棒をさしとくと、棒がオイルを吸い取って香りを出すやつ。
なんていうやつだっけ?
さっそく名前忘れちゃったよ笑

前にしんちゃんとインテリアショップ行った時に一緒に見てて興味ありそうやったからこれにしました♪

香りも今までのしんちゃんといた時のコトを思い出して好きそうな香りをチョイスッ!
当たってればいいな……。


これはこんな感じに包装してもらいました.+゚(o(。・д・。)o).+゚

img5266.jpg

渡すのがたのしみだっ!!


あと買ったのはこれ。

img9665.jpg

小さなメッセージ本なんやけど、たまたま手にとって見てみたら私がしんちゃんに対して思っているコトがそのまま書いてあったのΣ(`・ω・屮)屮
なので、ちょっと子供っぽいかなって思いつつ……買っちゃいました^^

本の中身は左側が写真で右側が文字なんやけど書いてある事はこんな事。




この広い世界の、たくさんの人の中で、

あなたと出会えた私って、世界一ラッキー!

ふたりの時は、いっしょにいられるシアワセを深く感じて、

ひとりの時は、次に会える日をココロから楽しみにしてるよ。

一瞬一瞬は、あっという間に過ぎていってしまうから、

あなたとの毎日をたいせつに重ねていきたいな。

明日も、あさってもその次の日も、ずーっとずっとだいすぎだよ。



伝えたいなって思ってた事だったからバレンタインにメッセージカードと共に渡します。
写真に写ってるメッセージカードはまだ書いてる途中なんやけどね笑
これから色つけます♪


バレンタインの予定は、14日は午後から休みなので即効家に帰ってチョコを作って(何を作るかはその時に発表するねw)出来上がったらしんちゃん家に行く感じ。

ハート型のオムライス作る予定やけどしんちゃんびっくりしてくれるかなぁσ(-c_,-´。)
ちょっとドキドキw


素敵なバレンタインになりますよ~に(*´艸`*)



木曜日のデート日記は明日かきますね~w







ランキングに参加しています♪ ポチポチッとしてくれるとめちゃくちゃ喜んじゃいます♪
両思いFC2 Blog



スポンサーサイト
2010.02.05
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/304-88e89ff8
