--.--.--
こんばんは♪♪

今週のデートはお泊まりなしです^^
しんちゃんは午前中に散髪。
それから尼崎で待ち合わせをして岡本に行って来ます♪♪

前に私が友達と行った所なんやけどまた行きたくて(*´艸`*)
雑貨屋さんやカフェがたくさんで今回はしんちゃんを連れまわしちゃいそうだ笑

その後は時間があればネカフェに行くつもり。
しんちゃんは全然興味なくて、行った事ないみたいΣ(`・ω・屮)屮
私は結構好きやけど1年以上行ってないし二人で行ってみよっかってなりました♪

でもネットは別にしなくてもいいので空いてればシアタールームがいいなぁって考えてますw
広いし密室やからしゃべっても迷惑にならないしね^^

時間がなかったらまた今度って感じやけどどっちも楽しみ.+゚(o(。・д・。)o).+゚


昨日は電話で久しぶりの100分越えをしました♪♪
私のブログの話とか色々してたけどほとんどはテレビ見てた笑
島田しんすけが司会の観客がギャラを決めるなんちゃらかんちゃらって番組。

芸を披露してそれを見た観客やゲストがいくらならこの芸に出せるかって決めるんやけどしんちゃんと「しんたyんやったらいくら?」って感じで話しながら見てました。

しんちゃん家は地デジで私の所はアナログやから私が先に値段の結果を言っちゃったりして怒られたりね笑
(地デジはアナログよりちょっと遅れてるので)
そんなやりとりも楽しかったです♪♪

しんちゃんに会えるまであと1日ちょっと!
早く会いたいです^^




ランキングに参加しています♪ ポチポチッとしてくれるとめちゃくちゃ喜んじゃいます♪
両思いFC2 Blog




スポンサーサイト
2010.02.02
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/302-ff1c0872
