--.--.--
こんにちは♪♪

今日から2月ですね^^

2月のはじめが……雨かぁσ(-c_,-´。)
結構ふってます。

バレンタインまであと2週間ですw
それまでにチョコとオムライスの試作作ってみたいんよね(´Д`A;)
出来るかな??


前からダイエットブログをやってたんやけど、ごちゃごちゃやりすぎて、結局放置っていう感じになっちゃってましたΣ(`・ω・屮)屮
でも昨日からまた再開っ!
今回はしんちゃんにも見てもらえるように作ったんだぁ♪

前のブログはタイトルが

「愛されダイエット」

みたいな感じでしんちゃんに見られたらハジュカチーって感じやったのね笑
大スキな彼のために頑張るぞっみたいな゚+.(*ノェノ)゚+.

でも今回はもうちょっとシンプルにw
体重も記録はするけど公表しないで、前日からのマイナスを記録して公表する事にしましたw
これならしんちゃんに見られても恥ずかしくないっ!!

まぁ私のもとの体重知ってるんやから今更しんちゃんに体重見られても……って感じやけど(;¬∀¬)

なんとかこれで頑張ってみようと思いますww

こっちのブログがばれちゃうと私は恥ずかしくて死んじゃうので(笑)このブログからリンクはしないですけどもし見つけたらよろしくです^^
あったまにこっちのブログでも-○kg達成しましたぁみたいな報告はするつもりw



ふぅ~o(o・`з・´o)ノ
頑張るぞっ!!!!




ランキングに参加しています♪ ポチポチッとしてくれるとめちゃくちゃ喜んじゃいます♪
両思いFC2 Blog



スポンサーサイト
2010.02.01
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/300-62a43772
