--.--.--
昨日も結局夕飯の写真撮るの忘れた;;
でも美味しいっていってくれたしいっかな笑
肉じゃがのお汁一滴残さず食べてくれました♪

まさかお汁まで飲んでくれるとは思わなかったからびっくり(ノ∇≦*)
すっごく嬉しかったです♪♪


昨日の夜はラブラブしてその後たくさん笑いながら話してたら3時位になっちゃったΣ( ̄□ ̄;)

二人とも朝からお仕事なのにぃ;;
私は今日起きれたんやけどしんちゃんがなかなか起きなくてずっとボーとしてた笑
でもちゃんと時間には家を出れましたよ♪


今日のメニューは、

○鶏もものなんとか(名前忘れた笑)
○サラダ
○ポテトサラダ
○白飯

です!
なんか物足りなそうやったらお味噌汁をつける予定です^^



お味噌汁よりスープの方がいいかな?



そこらへんがまだわかんないんですよね(^-^;
ひよっこ主婦です


一週間だけですけどね笑



でもこの一週間のプチプチ同棲が終わっても料理いろいろしてみようかなって思ってます♪

上達したい(●o'v`d)+
スポンサーサイト
2009.05.17
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/30-feb5ccf6
