--.--.--
こんばんは♪

さっそくですが……たくさん嬉しくて幸せな事があってとっても充実したしんちゃんとの時間でした。

前からそれらしい話はしてたけど肝心な所は聞けてなかったあの事を勇気出して聞いてみました^^
その事については後で話しますが……

それだけではなくて、えっそこまで言ってくれちゃうの!?って事も聞けたんです♪♪
ほんっとに嬉しかった^^


では、デート日記です(*〇´∀`艸)*゜




水曜日の夜は20時前位にしんちゃん家に行きました。
普段は歩いて(駅から20分位)行くんやけど、ちょうどバスの時間が合ってたのではじめて一人バスでしんちゃん家に行きました♪♪
バスやと10分位かな?
バス停から歩いて5分位やからそんなに変わらないね。
でも荷物がある時はやっぱり楽です^^

しんちゃん家につくと、ちょっとドキドキしながらテーブルの上を確認……

あった~.+゚(o(。・д・。)o).+゚

しんちゃんからのお手紙♪
前回だけかなぁってちょっと思ってたので嬉しかったですw
なんか交換日記みたいじゃないですか??
楽しい(*´艸`*)

水曜日の夕飯はロールカツでした。(揚げる前の写真水曜の記事に載せてますw)
ロールカツと、その他のおかずの下準備をして20時半位まで本を読んで待ってました♪
しんちゃんと私が今はまってる『君に届け』の作者の漫画です。

それから先にお風呂に入らせてもらって、21時半位にしんちゃんから帰りますメールがありました^^

20分位で帰ってくるのでさっそくカツを揚げますw
予想以上にからっとあがってくれて大満足♪

img14913.jpg

撮る目にしんちゃんがちょっと食べちゃった笑
帰ってきたしんちゃんにも大好評でしたっ!!
たくさんあるように見えるけど一つが小さいのでそんなすごい量じゃない……はずです;;

ご飯の後はしんちゃんはお風呂。
私は食器洗い。
それから二人でテレビを見て、グータンヌーボを途中まで見た時にしんちゃんからエッチのお誘いがありました^^


やっぱり今回も長くなるので続きから見て下さい!!




今回のエッチ……私声が大きいって言われた。゚(゚´Д`*゚)゚。

「chikaさん声大きいよ?」

って……(*´・艸・`)
そんなに大きい声……出して……るかなぁ;;

「しんちゃんが止めてって言っても止めてくれないからでしょっ!」

って恥ずかしかったからしんちゃんを攻めました笑
本気でじゃないですよ?
でも次のエッチは声出さないからねっ!
我慢するっ!っていう約束をしました。(約束というか私が言っただけ)

エッチが終った後はしばらくギュ~してもらってしんちゃんが録画してた『君に届け』のアニメを3本見ちゃいました笑
CMとかOP、EDを飛ばしたので1時間もなかったよ^^
でもたぶん時間は1時すぎてたと思う。
確認してないからわかんないけどね;;

アニメを見終わって、布団に入ってキスしてたらしんちゃんがまたエッチな気分になっちゃったみたいで「エッチしよっか」って言われちゃったΣ(`・ω・屮)屮
してもよかったんやけど、今回は私が手と口でしてあげる事にしましたw

今回はしんちゃんに気持ちいい所はどこ?とかどうやったら気持ちいい?とかを聞きながらやってみた♪
ちょっとづつでも上達できればいいなw


という事は寝たのって2時前とか過ぎだったのかも。
夜更かしだぁ(´ω`;)


次の日は9時半に私が起きました。
いつもはもうちょっと早く起きるのにこの時間まで寝てたって事は寝る時間が遅かった証拠ですな笑

あっその前にね、ちょっと幸せを感じる事がありましたw
私は寝てたんやけどちょっとだけ目覚めたの。
それで体勢を変えた時に布団がめくれちゃったんです。
でもまぁいっかって思って寝ようと思ったらしんちゃんも目がちょっと覚めたみたいで私の布団を丁寧に直してくれて背中ポンポンてした後に私の頭もポンポンッてしてくれました(*´艸`*)
私が寝てる(と思ってる)時にこうやってくれるのって愛を感じますよね♪♪


話戻りますw
今日は難波まで行く予定やから早いうちに洗濯しちゃっとこうと思って寝てるしんちゃんに「洗濯しちゃうけど籠に入ってるやつだけでいい?」って聞きました。
そしたら
「ありがと~……でもちょっとだけ」
って言ってギューしてくれました♪♪

この後冷蔵庫を開けたら昨日の夜ご飯に出すつもりやったアスパラのピーナッツ和えが……;;
出すの忘れてたみたい(;¬∀¬)
私が洗濯をしてる間にしんちゃんに食べてもらいました^^


それから洗濯をして、洗濯機を回してる間にお化粧しちゃいました。
お化粧が終ってからしんちゃんを起こして、またしばらくギュー!!
でもここからは鬼chikaですよw
めんどくさそうなしんちゃんに洗濯干しを手伝ってもらいましたw
本当は干してねって言ったんやけど一緒に干そうって言われて折れちゃいましたσ(-c_,-´。)
一人の時はちゃんとできるくせに~ヽ(´Д`;

洗濯が終って干した後、パジャマを着替えてしんちゃんが寝転がってるベッドへダイブッ!!
しつこい位にまたギュ~しちゃいました笑
キスもたくさんしてたらまたもやしんちゃんエッチしたくなっちゃったみたいで誘われたけど帰ってからゆっくりしようねって言ってキスだけにしときました♪♪

なんか今回のしんちゃんは性欲がまんまんみたいΣ(`・ω・屮)屮……あれ?いつもか?


そしてやっとで12時前位に家を出ましたw
まずはJAでしんちゃん家の家賃の振込みをして、バスで阪急へ。
先週TSUTAYAで借りたやつを返却してから電車で天王寺に向かいました。

天王寺についたらまずは腹ごしらえ。
二人ともお腹ぺこぺこです。
熊なんとかっていう所でラーメン食べました♪
私はハーフラーメンとハーフチャーシューマヨ丼セット。
しんちゃんはラーメンと炒飯とエビチリのセット。
お腹いっぱいで美味しかったぁw

二人とも車以外で天王寺に来る事がほとんどないのであんまりよくわからずうろうろしてましたw

適当に入ったお店の3COIN+で洋服とかを収納できる棚(¥1050)とコルクボード(¥315)を購入。
しょっぱなから大荷物(´Д`A;)
天王寺では他にLOFTや無印に行って来ました。

行ったんやけど特にこれっていう用事はないから難波にいこっかぁってなってたらねなんかゴージャスな金髪の外人さんが歩いてたんですw
なんだ~?って思ってたらしんちゃんが

「うわっアホの坂田やんっ」

ってΣ(`・ω・屮)屮
まじっ!?
外人さんの横にいる&しっかりマイクもってるのに全然気付かなかった笑
移動中らしくてすっごい真顔やったし服装が若かったから全然わかんなかったです。

img92045.jpg

すぐそこでロケが始まったので写メで撮っちゃいました。゚+.Σd(。ゝω・´)
ローカル番組やろうけど何の撮影やったんやろ?
ちょっと気になる^^

この後は宝くじ売り場でロト6とサマージャンボと年末ジャンボを一気に換金して、さらに今週分のロトもやってきましたw
換金分は全部で5000円。
なぜか私が全部持っとく事になりました。
そのお金でくま子の友達買うか?って言われたけど二人で使うやつに使いたかったから断りました。

あっちなみに今週分のロトは全然ダメやった(´Д`A;)
残念っ!!


難波では阿部真央の発売したばっかのアルバムを買いにタワレコに。
アルバム買ったら無印カフェの30%オフのクーポンをもらったので地下のカフェに行きました♪

img49528.jpg

めっちゃ美味しそうじゃない??
めっちゃ美味しかった笑
私は『本和香糖の焼きプリン』と『キャラメルマキアート』、しんちゃんは『ほうじ茶プリン』と『チョコレートマキアート』
名前可愛いよね♪♪
本和香でほんわか。 味も濃厚でかなりハマっちゃいましたw

しばらくカフェでマッタリしてからブックオフに行きました。
2軒はしご。
すぐ近くにあるんです^^
でも目的のものはなかった;;
4冊だけ本買って帰りました(*´・艸・`)

伊丹の関西スーパーに寄って夕飯の材料と明日からのしんちゃんの夜ご飯の材料を買ってバスで帰宅。

バスを待ってる間は手遊びをずっとやってましたw
私がお題を言って、しんちゃんは手を使ってそれを表現するんです^^
さっきスーパーに行ったのもあってほとんど食べ物やったけど「にんじん」とか「じゃがいも」とかねw
鶏肉とか難題もあったけど全部に答えてくれるしんちゃんが大スキです(*´艸`*)


家に帰ってからはまだお腹すいてなかったのもあって21時頃までそれぞれ好きな事をしてました。
それからご飯。
メニューは鶏の酒蒸しと、野菜炒めです。
鶏の酒蒸しは二人の大好物w

作り方も簡単ですよ^^

鶏のモモ肉の皮の部分にフォークで何箇所か穴をあけます。
両面に塩コショウをたっぷり目にかけてお皿に乗せてお酒をひたひたまでまぶしてしばらく放置。
その後皮を上にしてラップをかけてレンジでチンするだけ。

マヨネーズと醤油とからしを混ぜたソースに付けて食べると絶品です(*〇´∀`艸)*゜
一日冷蔵庫で置いて、ゼラチンプルプルにして冷えたまま食べるのも○!!

ぜひやってみてw


あっ今回は二人でお風呂入りましたよw
最後は肩までつかって20秒。
1~20秒まで一緒に数えるのが毎回幸せ時間です.+゚(o(。・д・。)o).+゚

お風呂から上がったらしんちゃんが髪の毛を乾かしてくれました。
その間私はしんちゃんにギュー笑
しんちゃんの髪の毛の乾かしかたが優しすぎて涙出そうでした(´Д`A;)
愛をかんじまくった^^

お風呂の後はちょっとだけテレビを見てもうすぐ0時。
しんちゃんが「もう0時だ」って言うから「もう寝るかい?」って聞きました。
そしたら

「寝る前にする事あるでしょ?」

って(*´Д`*)
やばいです~こんな感じに言われた事なかったから萌えって思った笑

今回は(も)すっごく気持ちよくしてくれて、一緒になってる時も私が気持ちいいやり方が発見できてそれでいっぱいしてくれました(*´艸`*)

そうだ一緒になる前のこんな会話がすごく嬉しかったw

S「中で出していい?」
C「だめ」
S「え~」(冗談っぽく)
C「そんなに中がいいの?」
S「うん」
C「中で出すと気持ちいいの?」
S「わきゃんない……」
C「わきゃんないのか笑」
S「でもダメだね! 赤ちゃんできちゃう」
C「うん。 ダメだね」
S「じゃあゴムするっ!!」
C「いつか二人の赤ちゃんつくってくれる?」
S「もちろんっ」
ギュー!!

この会話のあとにしんちゃんのが萎えちゃったらどうしようかと思ったけど大丈夫やったからよかった笑

今回のエッチでは一生懸命声我慢してました。
でもやっぱり出ちゃうんやけどしんちゃんがキスで口をふさいでくれたり、自分で口おさえたり。
たまに出ちゃうとしんちゃんが「シー」って耳元で言ってくるのがすごく好きでしたw
でも声我慢するってすっごく苦しいんですよね;;
次も我慢しなきゃいけないのかな……σ(-c_,-´。)


終った後に「すっごく気持ちよかったよ」って言ったら「よしっこれからはあれで頑張りぞっ」って気合入ってたw

でね、この後とっても幸せやったの。

C「変な事聞いていい?」
S「いいよ」
C「将来ね、うちと結婚したいなって思ってくれてる?」
S「あたりまえでしょ」
C「ほんと?」
S「うん。 1番好きな人と結婚したいって思うの当たり前」
C「好き?」
S「うん」
C「どの位好き?」
S「……世界一好き!」
C「めっちゃ嬉しい……」
S「世界一好きです」
C「うちも大好き」
S「よかったっ! ずっと一緒にいようね」
C「うち一年たっても三年たってもず~とギューしてほしいって言うと思うよ? 
くっついちゃうで?」
S「うん」
C「うざいって思わないでね」
S「うざいなんて思った事ないよ」


会話をこんなに覚えてるのキモいかも笑
でもこういう会話ってみんな覚えてるもんよね?


もうとっても幸せ(*´艸`*)

前にさゆさんが彼氏さんに結婚する気はある?みたいなコトを聞いたっていうのをブログで見て私もずっと聞きたかった事やったからさゆさんのブログを見ていらい聞いてみようかどうしようか悩んでたんよね(´Д`A;)
でも勇気だしてよかったです^^
ほんと聞いてよかった!!

この夜は、この間買ったipodのイヤホンを半分づつつけて腕枕で寝ました。



そして今日帰ってきてお仕事もいってきましたよ

今日は短いのですぐ帰ってきたけど^^

来週はネカフェです。
しんちゃんは全然興味なくて行ったコトもないんやけど私が行きたくて♪
楽しみだぁ




ランキングに参加しています♪ ポチポチッとしてくれるとめちゃくちゃ喜んじゃいます♪
両思いFC2 Blog



スポンサーサイト
2010.01.29
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/298-a0d475a5
