--.--.--
こんばんは♪♪

今日は帰ってきてからずっとYouTubeでビーチボーイズ見てました(*´艸`*)
私が1番好きなドラマですw
ずっとYouTubeで探してて見つけたのですっごく嬉しかった^^
最近はああいうドラマあんまりないなぁ……。

それでこの曲がとっても好きで、久しぶりに聞いてやっぱり好きだぁって思った(*´・艸・`)



ビーチボーイズの挿入歌です。
着うたフルがほしいんやけどないね……(´ω`;)


話は変わって……明日からしんちゃん家行って来ますw
なんかしょっちゅう行ってる気がするσ(-c_,-´。)
金曜日に帰って水曜日に行くからそう感じるんやろうね^^
来週はお泊まりしない予定やからたっぷりしんちゃん充電しとかなきゃ(*〇´∀`艸)*゜
しんちゃん髪の毛切りに行くから昼すぎからしか会えないしね。


一応予定では、難波に行って来ます。
目的はそんなにないんやけどなんとなく?
その他は何も考えてない(;¬∀¬)
ぐだぐらになりそうな予感笑
難波の雑貨屋さんとかカフェ検索して探しとこうかな♪♪


水曜の夜ご飯はロールカツにしようかなぁって考え中w
せっかく揚げ物が作れるようになったから揚げ物をしたくてウズウズしてます.+゚(o(。・д・。)o).+゚
高カロリーやけどね;;

チーズとかインゲン、アスパラに人参に……色々巻いて……w
あとはお味噌汁と小鉢かな。
やっぱりお料理楽しいです♪♪



またトップ変えちゃった!
この前のはまたハルが近づいたら変更します(*´・艸・`)




ランキングに参加しています♪ ポチポチッとしてくれるとめちゃくちゃ喜んじゃいます♪
両思いFC2 Blog



スポンサーサイト
2010.01.27
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/295-ee447b5f
