--.--.--
こんばんは♪


最近はずっとバレンタインはどうしよ~って考えてましたσ(-c_,-´。)

バレンタインの14日は日曜日で大体のカップルにとっては嬉しい日ですよね^^
やけど私達は休みが平日なんで会えないなぁって・゚(>艸<。)゚・。

私にとってバレンタインってそんなに大きなイベントじゃないからそれでもいっかなぁって思ってたんやけど初めてのバレンタインやし、もしかしたらこれからは大切なイベントになるかもって思って昨日の電話でしんちゃんに言いましたw

C「バレンタインの14日なんやけど泊まりに行っていい?」
S「いいけど仕事は?」
C「月曜日はたぶん昼から」
S「そっか。 じゃあいらっしゃい! いつでもいらっしゃいっ!」

って言ってもらえたので行って来ますw
そして夜ご飯作って待ってるねって伝えました。

本当はサプライズとかで行くのがいいんやろうけど、しんちゃん仕事終わるの遅いしお弁当買ってきちゃうかもしれないからね(´ω`;)

ハート型のオムライスなんて作れないかなぁって考えてます♪
100均とかで大きいハートの型とか売ってないかな?
それがあったら楽にハート作れるもんね(*´艸`*)

でも肝心のチョコレートは何にするか迷い中。
フォンフダンショコラいいなぁって思ってたんやけど本見てたら色々迷っちゃいます。
クックパッドでも調べてみようかなw

あと小さなお手紙でもつけて渡そうと思います^^

2月が過ぎたら3月。
3月はイベントがいっぱいですよw
まず最初に『ホワイトデー』次はしんちゃんの『誕生日』、そして最後は『1年記念日』です(*〇´∀`艸)*゜
1年記念日まであと2ヶ月……あっという間ですね^^





ランキングに参加しています♪ ポチポチッとしてくれるとめちゃくちゃ喜んじゃいます♪
両思いFC2 Blog



スポンサーサイト
2010.01.25
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/293-e7a3e10e
