--.--.--
デート日記 1』の続きです。


コナミのゲーセンでメダルゲームを楽しんだ後は情熱ホルモンに向かいました♪
しんちゃんの家で場所を調べてて、梅田にも数軒あったんやけど時間もあるしって事で吹田の情熱ホルモンに行く事にしました。

吹田は梅田から阪急で行きます。
京都方面なんやけど、黒色の普通電車と灰色(白やっけ?)の普通電車があって吹田は灰色の方なんです……。
やけど私達は黒色の方に乗っちゃった;;
いつまでたってもつかなくて、途中でしんちゃんが

「なんか行き過ぎてる……間違ってるかも」

ってボソッと笑
確かにこのまま行くと私の地元についちゃいます(´Д`A;)

というわけで電車を降りて反対ホームに行って淡路まで戻りました。
そこから無事吹田に到着っ!

でもまたここからも迷子。
出なきゃいけない方向とは逆の出口から出ちゃってまた戻ってってなってやっと情熱ホルモンに到着しました(´ω`;)
二人ともお腹ぺこぺこです笑

まだ時間が早かった事もあって店内は空いてました♪
平日やしねw
でも私達が帰る頃には結構いっぱいになってた^^

二人で6000円ちょっと。
しんちゃんのおごり♪
イェイw

私は次の日のお昼ご飯をおごることにしました。゚+.Σd(。ゝω・´)
おごられっぱなしは嫌やからねw


それから伊丹まで戻って歩いて帰りました。
今回はタクシー使わなかったよw
えらいっ!!

でも駅をでてすぐにぽつぽつ雨が……。

C「タクシー使わなかったらこれかっ!!」
S「神様は私達を見放した……」

とか愚痴りながらフードをかぶって歩きました。
二人ともフードつきの上着でよかった♪

私のフードはファーがついてるんやけど、かぶってる私を見てしんちゃんが「似合ってるやん」って言ってくれました^^
嬉しかったけどあんまりこのフードかぶる機会ないからね(´Д`A;)

途中のコンビニに寄って雑誌とか飲み物、あとは傘も買って帰りました。
接客してくれた店員の人がとってもいい人で二人で「めっちゃいい人やね~癒されたぁ」って(*´艸`*)
ほんと気分よくなれましたよ♪

コンビニからは相合傘でw
しんちゃんが私の方にばっか傘をもってきてくれるから何回もしんちゃんの方に直しながら幸せ気分で帰れました.+゚(o(。・д・。)o).+゚

本当はこの日一緒にお風呂入ろって言ってたんやけどしんちゃん疲れちゃったからシャワーだけにしました。
「明日入ろうっ」ってw
だから一緒に入りたかったけど我慢しました。

この日は一緒にならないでエッチしました。
いっぱい歩いて疲れてたからか二人とも23時~0時位には寝ちゃった。


木曜日は私だけ9時に起床。
しんちゃんは爆睡。
今日はバスマットとかも洗濯したいなぁって思ってたのでしんちゃんを起こさないようにもくもくとお洗濯。
10時半頃にしんちゃんが起きてしばらくギューしてもらったりしてました♪♪
それからお化粧をして11時半頃に家を出ました。

今日の予定は、ニトリとお昼ご飯のくら。
あとは郵便局と阪急伊丹駅の探索ですw


長くなるので続きからどうぞ♪→
歩いて行く予定やったんですけど、阪急までやと結構歩くんですよね。
だから普段使わないバスに乗ってみよっかってなりました(*´艸`*)
最寄のバス停は本数が少なくて1時間に1~2本位しかないんです;;
だけどちょうど10分以内にくるって書いてあったのでラッキーでした♪♪

しんちゃんはバスに乗るの10年以上ぶりらしいですΣ(`・ω・屮)屮
こんな便利なものあるのになんで乗らなかったんやろって目をキラキラさせながら感動してた笑
あと、バスのアイドリングストップにも感動してたなぁ(pq・c_,・。)

ちょうど郵便局の前にバス停があったのでそこで降りて、お手紙をポストに。
そこからすぐの所にニトリとくら寿司が並んであるんです♪

とりあえずお腹がすいたのでくらに行きました。
2人で30皿+デザート2品。
私は10皿も食べてないのでしんちゃん20皿以上です。
最後の2皿は無理やり食べさせたみたいな感じですけどね笑

くらって5枚ごとにルーレットが回るんですw
別に景品には興味ないけど(ひどい)どうせならって。

お腹パンパンになって次はニトリに行きました♪
入る前にたばこで一服して2階のインテリアコーナーへ。
私がソファーほしいのでどんなのがいいか二人で探しにね(人ゝω・)

色んなソファに座ってみて、くつろいで笑
リモコンで背もたれと足置き?がウィ~ンって動くやつに二人で乗って感動してました.+゚(o(。・д・。)o).+゚
あれはいいっ!!
しんちゃんもほしいって言ってた♪

でも私の部屋には会わないかな;;
残念!

次にベッド。
今のしんちゃんのベッドはたぶんセミダブルなんやけどもうちょっと広くてもいいなぁって。
今のでも十分2人で寝れるんやけど余裕はそんなにないので(´Д`A;)
でもそしたらダブルですよね?


さすがにそれを置けるスペースはなさそうですσ(-c_,-´。)


ニトリでは色々とおなべとか包丁とか他に小物を買って、ここから歩いて阪急に向かいました。

阪急ではダイソーで色々と買って本屋さんにもいってきました。
それからちょと周りを探索してTSUTAYAへ。

しんちゃんがテレビでやってる『君にとどけ』っていうアニメの漫画が見たいって言うのでコミックレンタルで探してみよっかって言ってたんですw

『君にとどけ』の1~9巻と、『チーズスイートホーム』の1巻。
あと私の好きな漫画家さんのコミックを1冊借りました。

『君にとどけ』の10巻が最新巻なんですけどそれはまだレンタルしてなかった(´ω`;)

それから関西スーパーで夕飯の買い物をして、帰りもバスで帰るコトにしました。
二人とも両手いっぱいに荷物だったので歩くのは無理;;
無理というか嫌でした笑


家に帰ったのは18時位かな?
それからは読書タイムです。
しんちゃんが『君にとどけ』の1巻を読んでる間に私は夜ご飯の準備だけしときました。
今日の夕飯はお好み焼きですw
具材を混ぜ合わせて、ホットプレートの用意をして私も読書タイムw

私は漫画の読むスピードが早いのでしんちゃんを急かしちゃってました笑
しんちゃんは小説を読むスピードが早いですw


19時半頃に夕飯。

夕飯はこんな感じでした。
img56317.jpg
奥が汚かったから一応目隠し(;¬∀¬)
画質悪いね;;

用意ができてもしんちゃんが本読んでるから

「本はあとにしてご飯食べちゃってっ!」

ってなんか子供に言うみたいに言っちゃいました笑
そしたらしんちゃんも素直に

「はい」

って言ってました(人ゝω・)

今回のお好み焼きは前回のよりももっと美味しくできましたw
しんちゃんも大絶賛w
2枚半食べてくれましたよ♪♪


この後は二人でおフロはいる予定やってのにしんちゃんが

「う~んオイラお風呂いいやっ」

って……ヽ(`´)ノ
最近一緒に入ってないから入りたかったのにっ!!
ムカッとしたので「一人でお風呂入ってきます」ってちょっといじわるを言ってお風呂に行きました。

お風呂上がったあともまだちょっとムカムカ。
しんちゃんが気を使って後ろからギューしてきたり前に周ってきて覗いてきたりしてました。

そんなに気にするなら一緒に入ってくれればいいのにっ!!って思ったから最後にもう一回いじわる。

「一人で入るお風呂淋しかった」

そしたらたくさんキスしてくれました(´ω`;)
ごめんよ~
今度一緒に入ろうねっ!
機嫌なおして~って(;¬∀¬)

でも途中で話題をロト6にかえられちゃいました。
私も気になってたからそこで許してあげるコトに^^


なんとですね~



img11972.jpg


二人とも5等の1000円があたってました♪
ちなみに私のお母さんも5等あたってた笑
もとはとれましたよw

また来週もチャレンジです(*〇´∀`艸)*゜


時間ももう23時を過ぎてたのでお布団に入ってギュ~してもらってたんやけどしんちゃんのお鼻からピョコンッてとびでてるものを発見してひっこぬこうとしたらうまく抜けなくてめっちゃ怒られました笑

そのあとまた乱闘w
抜かせろ~抜かせない~って笑

途中で私はあきらめたけどしんたyんは一生懸命抜こうとがんばってましたw
鼻赤くなっててめっちゃ笑った。゚( ゚^∀^゚)゚。

その後はエッチして、私の腕枕で寝ました。
たまにはしてあげようと思ってw
なんかしんちゃんが赤ちゃんになったみたいで幸せ気分でした……^^


そして金曜日はしんちゃんを送り出してお部屋のお掃除して帰ってきました。






終わりですっ!!
あ~長くなりすぎたっ!
お付き合いくださった方ありがとうございますおんpu





ランキングに参加しています♪ ポチポチッとしてくれるとめちゃくちゃ喜んじゃいます♪
両思いFC2 Blog




スポンサーサイト
2010.01.25
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/292-e91f5b37
