--.--.--
こんばんは(*〇´∀`艸)*゜

なんかいつのまにか前日記から結構たっちゃってました(´Д`A;)
こんなに日記書かなかったの久しぶり?はじめて?
びっくりだっ!


というのも、今週はしんちゃん家に3泊してきました♪
火曜の夜から今日の朝までしんちゃんとずっと一緒^^
すごく幸せでした(*´艸`*)


火曜の夜は前からからあげを作るね~って話してて私も作る気まんまんやってんけど夕方頃にしんたyんからメールが……。

『今日は急なミーティングになってしまいました
何とか10時半位には帰りたいと思います

まじでil||li (OдO`) il||li
いつもミーティングの時はお弁当が出る事が多いのでちょっとショック。
でも夜ご飯の事は何も書いてなかったから『夜ご飯はお弁当出るの?』っていう感じの事を送りました。

2時間後位にやっと返事がありました。

『晩ご飯作って~
ミーティングでご飯が出るかわからないけど、楽しみにしてたから作って下さいな

やって♪♪
すっごく嬉しかったですw
最後のニヤリ顔にちょっと笑っちゃった笑
でもお弁当が出た時に無理して食べてもらっちゃったら可哀想やから残しても『いいからね』って事をメールで送っときました。


しんちゃん家についてからはかぼちゃのそぼろ煮を作りながらからあげの下味をつけて準備してましたw

下味は……にんにくとしょうが1~2カケ分のすりおろし・醤油・酒です。
量は適当。
後で汁はきるので多くても大丈夫w
醤油と酒は……大体1:1位かな??
にんにくとしょうががきいてるとかなり美味しいです♪

ころもは片栗粉と小麦粉を1:1位(やっぱりこれも適当笑)
このころもで揚げるとカラッとサクサクになりますよ^^
2度揚げがポイントですっ!!


あっその前にすっごく嬉しかった事があったの(*〇´∀`艸)*゜
しんちゃんからのお手紙がありましたww

テーブルの上に前に私がお手紙書いたノート?が置いたままになってたからまだ出したままにしてたんや~って思ったんやけどよく見たら『ちかへ!!』って文字が!!

ほんとびっくりでしたΣ(`・ω・屮)屮
まさかしんちゃんがお手紙を書いてくれると思って無かったので(バースデーカードは私が書いてほしいなぁって言ってたから書いてくれたみたいな感じやったからね^^)すごく嬉しかったです♪
見つけた瞬間思わず叫んじゃったよ笑

手紙の内容は

『いつも家の事してくれてありがとぉ~☆
今日は仕事早く終って帰るよう頑張ります。
また帰る前にメールします。
ではでは行ってまいります。』

愛してるよ~とかスキだよ~っていう言葉はないけどとってもウレシイ^^
逆にそういう言葉がないのが私達らしいなって思いましたw


しばらくこの手紙を満喫して先にシャワーかりました。
それからしばらくテレビ見たりしてしんちゃんを待ってたらメールがきたのが22時40分位。
本当は早くお仕事終わらせて帰って来てくれるつもりやったのに遅くまでお仕事になっちゃって……本当にお疲れ様です。

しんちゃんがメールをくれてから帰ってくるまでは30分前後。
メールに『お腹すいたよ~』の言葉があったのでお弁当は出なかったみたい。
早く作らなきゃっ!

という事で今日の夕飯はこんな感じ。

img33719.jpg

おしゃれに盛りつけとか苦手なのでかなり庶民的やけど(´Д`A;)
今回もしんちゃんいっぱい食べてくれました♪♪

この日は私がしんちゃんのくっつき虫になっちゃって離れたくなかったからしんちゃんはお風呂に入りませんでした笑

S「そんなにギューしたらお風呂いけないよ」
C「……」
S「くさくない?」
C「あっハエが……」
S「てぇ~いっ!!どきやがれっ!!つるぴかしんごになってくるっ!!」
C「いやぁ~! すっごくいい匂いだから大丈夫っ!」

こんな感じ笑
しんちゃんとこうやってふざけてる時って本当に楽しいです♪

それで最終的にはガシャ~ンって感じで私ががんじがらめみたいにされるんよねw
その時のしんちゃんの言葉がちょっと嬉しかった。
「こんな姿会社の人には見せられない」
なんで嬉しいの?って感じかな?
だって私にしか見せない姿って事やもんね(*´艸`*)
やっぱり嬉しいよ♪♪


なんか家に3時間前後の話でこんなに書いちゃったよ;;
まだまだ続くんで続きからみてくださいませ(´Д`A;)
寝たのは……2時~3時位?
時計見てないからわからないけど、ベッドに入ったのがもう1時まわってました。


なんかね……この日のエッチは全く覚えてない笑
今思い出そうと思ってるんやけど全然ダメだぁσ(-c_,-´。)
やっぱり3泊しちゃうとこんがらがっちゃうね;;

というわけで……


朝です笑

目覚ましは7時位にかけたんやけどスヌーズを消して消して消して起きたのは8時半。
その間はいつも通り半分寝ながらキスしたりギュ~したり♪

9時半位からお化粧をして、その後にしんちゃんが珍しく髪の毛をセットしてました^^
普段はニット帽かハンチング(冬はほとんどニット帽かな)ですw
でもこの間ヘアワックスを買ったからって(人ゝω・)
ソフトモヒカン?もだいぶ髪の毛が長くなってきたしね♪
結ぶにはもうちょっといるけど。

時刻は10時00分……やばいっ!
ONEPIECEの映画45分からだ笑
そんな中ヘアワックスをつけすぎてへこんでるしんちゃんに髪の毛洗っていいよ許しを出して結局家を出たのは10時10分とか15分かな?

今日は買い物がたくさんあるから歩きなの;;
私達はいっつも歩くときはかなりのスローペースです。
今日は頑張って早歩き。
……も最初だけやった(´ω`;)
結局途中からはいつものスローペースになっちゃった。

でも40分に映画館につきましたw

一番最初の上映っていうのもあって空き空きでした♪
でも私達はそわそわ(;¬∀¬)


「0巻ありそうっ??」


ないかなぁってあきらめてたらしんちゃんがカウンターの中にある0巻を発見しましたw
結構いっぱいあったよ^^


img1040.jpg


お腹がすいてたからホットドッグセットを買ったんやけど待ちきれなくて0巻の中を覗いたら「早いわっ」ってつっこまれて私のリュックの中にしまわれちゃいましたil||li (OдO`) il||li
おあずけ……。


ONEPICEめっちゃくちゃ面白かったですよ。
めっちゃかっこよかったし、めっちゃかわいかった!!
もう一回見たいなぁ♪

あと、シートがプレミアムシート(赤いシート)で幅広いし、クッションやらかいしめっちゃ快適でした♪

チョッパーの「脱げねーよっ!」これ面白かったw
ONEPIECE見た人はわかってくれるはず(*´艸`*)


この後は電車で大阪に行きました。
まっすぐヨドバシへ。
ほんとしんちゃんとはヨドバシよく行くなぁΣ(`・ω・屮)屮
ipodのクリップだけが目的やったからそれを買ったらすぐに次の目的地に向かっちゃいました。
目的地はまたまたしんちゃんのお買い物で南海部品。
タコメーターとかほしいんやって。

あっその途中の宝くじ売り場でロト6やりましたw
今回は5口で1000円。
あたりますよ~にって二人でお願いしてときました♪♪

買い物が終ったら近くのコンビニで飲み物を買って花壇の所に座って休憩^^
そこで次どこいく~?って話をしてました。

もうネタ切れ;;
全然行く所考えて無かったの。
夜ご飯は情熱ホルモンって決めてたんやけどまだ時間は15時すぎ位。

適当に歩こうか~ってなって東通り商店街の方にきました。
商店街の入り口の所にコナミのおっきいゲームセンターがあるんやけど、キャッチャーがしたくなってここで遊ぶことに.+゚(o(。・д・。)o).+゚

ちょっとキャッチャーで遊んだ後全然とれなくて、メダルゲームしてました。
あんまり普段はしないんやけど集中しちゃって1時間半位Σ(`・ω・屮)屮
マリオのやつやってんけど、もう周りのお客さんがびっくりしちゃう位運よくてメダルがでまくりでした♪♪
でも最後の方の1200枚位のメダルを倍にするかそのままもらうかって所で賭けに出たらダメになっちゃってそこからは運なくなっちゃった。
こういうのは賭けしなきゃ面白くないよね^^
ダメだったとしても厳禁ではないからそんなにダメージないし。
まぁやっぱり悔しいんやけど笑
マリオのメダルゲームめちゃくちゃ面白いですよw

私達は時間つぶしにって感じやったから1時間半位で終ったけど暇な時だったらもっともっと遊べそう(*´艸`*)




なかなか日記終らないから2回にわけてかきますねw
『デート日記 2』に続きますw




ランキングに参加しています♪ ポチポチッとしてくれるとめちゃくちゃ喜んじゃいます♪
両思いFC2 Blog




スポンサーサイト
2010.01.23
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/291-908e7bbb
