--.--.--
こんばんは^^

明日は大好きな子の送別会兼新年会です♪♪

渡す前にプレゼントの写真を撮ってblogに載せよ~って思って慎重にラッピングを解いたらびっくりするものが目に入りました……;;


箱の底におもいっきり値段が貼られてるΣ( ̄□ ̄;)


これはいかんでしょっ!!
もう少しでそのまま渡しちゃうとこやった(TωT)

でも気付いてよかった♪♪


img74350.jpg


プレゼントはブローチですww
私と一緒でナチュラル好きなので……。
バッグでも帽子でも服でも何にでも付けられそうやしかわいいのでこれにしました♪♪

箱もかわいいでしょ?

あとはお手紙。
普段書かないからかなり書き直しました笑

でもメールと違って直筆(?)やから気持ちが伝わる気がする(*´y`*)

まとめて袋に入れて渡しますww

img17460.jpg

真ん中がホッチキスで止められて他から隙間から入れました^^

明日渡すのが楽しみ♪♪



あっしんちゃんに書いたお手紙も喜んでもらえました。

調子に乗って次何書こうかなぁなんて今から考えてます笑






ランキングに参加しています♪ ポチポチッとしてくれるとめちゃくちゃ喜んじゃいます♪
両思いFC2 Blog



スポンサーサイト
2010.01.16
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/289-8a27278e
