--.--.--
こんばんは♪♪


デート日記前に一言!!





ONE PIECE見なかった笑






いやぁなんか色々やってたら時間なくなっちゃって……(TωT)


とことん計画性のない私達です;;



そんな私たちのデート日記のぞいてやってください(/-\*)



あっその前に笑

ミントッ!!
この間より更におっきくなってました♪♪
今度はしっかりデジカメで撮影してきた笑

img79397.jpg

こおの間しんちゃんに送ってもらったのが
img9088.jpg
(ちょっと見づらいけど)これだから芽も多くなったし背も大分伸びてるよね?
もっとぐんぐん伸びてほしいな(*〇´∀`艸)*゜




昨日は日記に書いたけど、私と会う前に陸運局行ってくれたからしんちゃんが迎えにきてくれたのは11時半位でした^^

久しぶりの車でのお迎えです♪♪

陸運局を出るよっていうメールから30~40分位たってしんちゃんから着いたよの電話が(〃ω〃)

門まで迎えに行ったらしんちゃんはトランクからオイルヒーターを下ろしてる最中でした^^

それを私の部屋まで持って行ってもらって、ついでに組み立てもww

その後は10分位うちのニャンズと触れ合って出掛けました(*´y`*)


まずはお腹が空いたのでお昼ご飯!!

ガストに行きましたww
私は海鮮とろろ丼でしんちゃんはハンバーグとフライのランチセット。

ご飯大盛にしたのになんか足りないっていうから海鮮とろろ丼の残りをあげました^^


私はいっぺんにあんまりたくさん食べられなくてよく残しちゃうんやけどしんちゃんはいっつも残りを食べてくれます(*´y`*)
ちょっと汚い感じになってても平気で食べてくれるのが嬉しい。


デザートが食べたかったんやけで満腹で無理やから諦めて店を出ました。


次の目的地は箕面にある電気屋さんとコーナンが一緒になってるとこ。

ついたらしんちゃんが外でタバコを吸ってる間に私はコーナンのペットコーナーに直行。

ケージに入ってるマルチーズと遊んでました。

というか手を食べられまくってました笑

しばらくしてしんちゃんがきてペットコーナーを満喫して目的のものを買いに行きました♪

目的のものっていうのは、揚げ油を入れておく容器。

ずってしんちゃん家で揚げ物を作りたかったんやけど油を置いておく容器がなくて作れなかったんやけどようやくゲットしました(*>艸<●)
さっそく来週はからあげを作るねって約束しました♪♪
楽しみだぁww

あとはラップを買って二階の電気屋さんに向かいました。
しんちゃんのipodを買おうと思ったんやけど、この前見た所のより高かったからそこでは買いませんでした。

お次はドンキへw
ここでもipod見て見たけどいいのなし。
他にこまごまとお菓子とか買って、あとすぐにお湯がわく小さいポット(って名前なんやっけ?)を買いました^^
前からほしかったんやけどドンキでかなり安かったので(*´艸`*)

この後はすぐ近くにあるコジマへ。
まぁ結局そこでもいいipodは見つからず……最後っと思ってミドリ電化に行きました。

あっその前に古本市場に寄ったんでした^^
そしてやっとミドリでipod買った(´Д`A;)

電気屋さんまわる前に私が
「来週は時間いっぱいあるから映画は次にして今日はしんちゃんのipod探ししよ」
って言ってたから映画見ないのは決まってたんやけどまだちょっと時間大丈夫おすやって一応イオンの映画館に行ってみました。

でも次の上映が1時間以上後でやっぱり来週って事になっちゃった。

でもね、その方がよかったの^^
昨日は泊まらずに帰るつもりやったから家で一緒にいれる時間が少なくなると嫌やなぁって思ってたから(*´艸`*)

イオンでは本屋さんとユニクロ、あと食料品売り場に寄って帰りましたw


しんちゃんがipod&パソコンと格闘してる間に夕飯の準備!
ご飯セットして、今日のメニューはしんちゃんリクエストのカレーです.+゚(o(。・д・。)o).+゚

本当は久しぶりにしんちゃんカレーが食べたかったんやけどipodに夢中なのでchikaカレーになっちゃいました。

ちょっと早いけど19時前に夕飯食べちゃいました^^

その後もしばらくしんちゃんはipodに夢中……まぁ最近はしんちゃんのそういう所も読めるようになってきて家に帰る前から

帰ったらしばらくはかまってもらえないんやろうなぁって思ってたからそんなに淋しくはなかったかな。
それを予想して古本屋さんで本買ったし笑

だから私はベッドにうつぶせになって本を読んでました。
しんちゃんがたまに私に話しかけてくるんやけど私が本に夢中になってると淋しくなったのかうつぶせで寝転がってる私の上に乗ってきました(*´・艸・`)



長くなっちゃったから続きは開けて下さいませw
お互いの上に乗るのは好きです♪
エロ~な意味じゃなくてね^^
おふざけやったり甘えたい時やったり。
あっでもエッチな気分の時でもかも゚+.(*ノェノ)゚+.

なんか重みを感じるのって幸せ感じない?
付きあったばっかりの頃にしんちゃんが私をしんちゃんが仰向けに寝てる上に乗せようとしたの。
でも重いやろうなぁって思ってちょっと力入れて体重がかからないようにしてました(*´・艸・`)
そしたら

「もっとあずけてくれていいよ」

って言ってくれてその言葉がなんかすっごく嬉しかった(*´艸`*)
それからは容赦なくいかせてもらってます笑
しんちゃんも遠慮なくくるからね^^


そのまま一緒に本読んだりキスしたりしてました^^
(いきなり話戻っちゃった笑)
でもちょっとしたらしんちゃんはまたパソコンの前に戻っちゃいました;;


でもなんかしばらくしたらしんちゃんがカムバックしてきました。
なんとなくムフ~ンな雰囲気になってた笑
どこでそのスイッチが入ったのか全然わかんない(´Д`A;)

また私の上に乗ってきてキス。
その後に
「エッチしよっか」
のお言葉がw

いっぱい触れられて、いっぱいキスして……とっても幸せ♪♪
エッチが終ってもたもた服着ようとしてる間にしんちゃんが先に服を着ちゃって私が
「早くギューしたいのに服がからまるっ」
って焦ってたらなんかしんちゃん嬉しそうに服着るの手伝ってくれました^^
それからたくさんギュ~してくれた(*〇´∀`艸)*゜
その時に「今日は泊まっていきなっ」って言われてその一言で即決しちゃいましたΣ(`・ω・屮)屮
しんちゃんに言われると嬉しくなっちゃって;;

この日は寝る前にもしんちゃんに手と口でしてあげましたw
その時にはじめて
「飲んで」
って言われてびっくりしたΣ(`・ω・屮)屮
過去に2回位間違って飲んじゃった事あったんやけど、しんちゃんがそれを望んでたなんて思って無かったから……

もちろん飲むのは嫌じゃないし抵抗はないからいいんやけどこれからも飲むべきかな??

しんちゃんも嬉しそうになでなでしてくれたし^^

そして今日は帰りに、こんなの書いてきました♪

img91783.jpg

はじめての手紙がこんなふざけたイラストな上、手紙の内容が

『お仕事お疲れ様。 トイレットペーパーはいつも置いてる所に置いといたからね』

っていう……(´ω`;)
もうちょっと書く事ないんかいっ!って我ながら思いました苦笑
手紙って難しいね;;

ちなみにこの手紙を書いてるやつは、前にしんちゃんとの買い物でレターセットを買ったお店で一緒に買った便箋?です。
こんなやつ。
img4492.jpg
大人っぽくて温かい雰囲気がしんちゃんも私も気にいって今はしんちゃんの家に置いてますw
また今度止まった時にもお手紙書いて帰ろうかなwww



来週は第三やから火曜からしんちゃんに会えます(*〇´∀`艸)*゜
楽しみだww





ランキングに参加しています♪ ポチポチッとしてくれるとめちゃくちゃ喜んじゃいます♪
両思いFC2 Blog



スポンサーサイト
2010.01.15
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/288-918f64ae
