--.--.--
おはようございます(*〇´∀`艸)*゜

ちょっと前に、しんちゃんから電話があって今陸運局にいるやって^^
私を連れていくのは待ち時間とかあって悪いから早起きして来たって言ってました♪♪

で、さっきメールで今陸運局出たから向かいますってきました。
あと……1時間位かな??
もうお化粧も終ったから(初めてのアイシャドーやったからちょっと濃くなったかも笑)お着替えして待ってます♪♪


今日はオイルヒーターを持ってきてもらうから私の部屋に入る……はず。
ちょっと掃除しとこうかな;;笑


では、また帰ってきたら日記書きます~.+゚(o(。・д・。)o).+゚







ランキングに参加しています♪ ポチポチッとしてくれるとめちゃくちゃ喜んじゃいます♪
両思いFC2 Blog




スポンサーサイト
2010.01.14
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/287-89916968
