--.--.--
こんばんは♪♪
今日はお休みでお買い物に行ってきました(*´艸`*)


といってもお母さんとのお買い物やから近くのアルプラザへ.+゚(o(。・д・。)o).+゚
今日はアイシャドー買ってきましたw

ラヴーシュカの『カスタムセレクティブアイズ』っていうやつの【PK-2】と【BR-3】を♪♪
ここのアイシャドーはキラキラで綺麗に発色してくれるから大スキ(*〇´∀`艸)*゜

最近はブラウン系の色ばっかりやったから恋する乙女としてピンクも使っちゃおうかなって笑
昔は使ってたんやけどね^^

さっそく明日のデートでつけていきます♪♪
しんちゃんは気付かないやろうけどこういうのは自己満やからねww



なんか最近はいっつも水曜泊まりにいってたからこうやって家で日記書いてるの変な感じ;;

夜一緒に寝て、朝一緒に起きてくっついて洗濯とかしてから家出るっていうのもすっごく幸せ♪
だけど、待ち合わせってドキドキ感があってこっちも好きだw
迎えにきてもらうのも久しぶりやからさらにドキドキ゚+.(*ノェノ)゚+.

待ち合わせとかだと、なんとなく恥ずかしくて最初はそっけない感じになっちゃう笑
でもそれも初々しくていいかなぁなんて……(自分で言うなって感じやけど;;)


明日のデートは、陸運局に行ってから電気屋さんとコーナンが一緒になってる所に行ってそのあと映画を見てきますw
『ONEPIECE』を笑
巷では『アバター』をみんな見てるらしいですが……。
アタバーはカールじいさんを見た時にかなり長い予告を3Dで見れたのでそれで満足しちゃいました(pq・c_,・。)
これ本編ですか?って位本当に長かったの笑
最新技術って感じがしたなぁ^^

でも私達はONEPIECEなのです!!
私が集めたONEPIECE50巻以上はしんちゃん家にお引越しをして今はしんちゃんが続きを買ってくれてる^^
だからなんか二人にとって特別なんよねww
それにONEPIECEの0巻がほしいんです!!
観る人にもらえるらしいんやけど……まだあるかな?
なかったらちょっとショックだil||li (OдO`) il||li


いつも映画の時は伊丹のイオンやから今回は違う所で見よっかぁって話してましたw
どこにするかまだ決めてないけどね^^
映画楽しみだぁ♪((O(*・ω・*)O))♪





ランキングに参加しています♪ ポチポチッとしてくれるとめちゃくちゃ喜んじゃいます♪
両思いFC2 Blog



スポンサーサイト
2010.01.13
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/286-6ce9f372
