--.--.--
本日は嬉しいお知らせが(*´艸`*)


といっても嬉しいのは私としんちゃんだけかもしれないけど;;


出昨日の夜の電話で開口一番しんちゃんが

「今からいいもの送ります」

って。

「えっ何?」って聞いても「なんだろね~」としか答えてくれませんでした(´ω`;)
そしてちょっとしてから「今送信しましたっ!」というお言葉の直後に私の携帯の着歌が♪♪♪



しんちゃんからのメールには画像が添付されてました。

それがこれw


img9088.jpg


芽が出たの(*〇´∀`艸)*゜

木曜はまだ何も生えてなかったのに~!!
(前に日記に書いたけど、しんちゃん家で育ててるミントです♪♪)
しんちゃんもかなり嬉しそうだったw
ご褒美に霧吹きで2回位シュッシュしといたやって.+゚(o(。・д・。)o).+゚

隣の赤い方のストロベリーはまだ出てないみたいやけど嬉しすぎるw

それにね、ちゃんと毎日仕事から帰ってきてからチェックしてくれてた事も嬉しかったです♪♪


もうちょっと大きくなったら間引きしなきゃいけないみたいやでって言ったら
「そんな事できましぇんっ! そんなせっかく生まれた命を……」
って泣いてました笑
確かにちょっと可哀想やね~。
でもしょうがないっ! ここは心を鬼にせんとねo(o・`з・´o)ノ


早く実際に見たいですw
今週の木曜にはもうちょっと大きくなってそうだw





ランキングに参加しています♪ ポチポチッとしてくれるとめちゃくちゃ喜んじゃいます♪
両思いFC2 Blog



スポンサーサイト
2010.01.10
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/285-9cc42f73
