--.--.--
こんばんは(*〇´∀`艸)*゜

さっきまでしんちゃんと電話してました♪
お風呂の前に1回電話くれたから2回電話できた(*´艸`*)
それだけでなんか幸せ気分です笑

来週のデートの話をしてて、しんちゃんがお仕事で陸運局に行かなきゃいけないみたい。
でも、その時に会社で車借りれたら借りるから一緒にいこうって♪
車を借りれたら10時に迎えに来てくれるみたいです.+゚(o(。・д・。)o).+゚

車廃車にしちゃってからは迎えに来てくれるの初めてやからちょっとドキドキw
単車で迎えに来てもらえるのはあったかくなってからやからね;;(((( ;゚Д゚)))サムイカラネ

迎えにきてもらってから、陸運局も一緒に行ってそのままお出かけしよっかぁってなりました♪

なんかね、単車やとあんまり一緒にいられへんからってしんちゃん言ってました。
どういう事かなぁ?
聞く前に違う話になっちゃったからききそびれちゃった(´Д`A;)

単車やとメットかぶってる&音がうるさいからあんまりしゃべれないって事かな??
それか、車が借りれない場合は私と待ち合わせする前に単車で陸運局に行かなきゃいけないから会う時間が少なくなるって意味か……

なんかそんな事が気になってます笑



あっ私の部屋のヒーターが壊れちゃったねんil||li (OдO`) il||li
だから今は極寒の中ブランケットを肩からかけてブログ書いてます笑
その話をしんちゃんにしたら

「俺のオイルヒーターあげよっか?」

って^^
結構いいやつなんやけど、しんちゃんの部屋じゃ大きすぎて温まらないのがあるのよね;;
だから最近は暖房使ってたんやけど、それをくれるって♪♪
あれいいなぁって思ってたから嬉しいです^^
それにしんちゃんが使ってたお古をもらうってなんか嬉しい笑
私の部屋にしんちゃんの部屋にあったものがある……なんかニヤニヤしちゃうなぁ(*´U`*)

来週車借りれたらその時にもってきてもらいますw
車借りれなかったらもらうのもなしになっちゃうけどね^^
まぁそれはしょうがない!


来週の車デート楽しみです~w
車借りれますように(pq・c_,・。)






ランキングに参加しています♪ ポチポチッとしてくれるとめちゃくちゃ喜んじゃいます♪
両思いFC2 Blog





スポンサーサイト
2010.01.08
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/284-1793a4ac
