上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--
こんばんは^^


今日は一ヶ月以上ぶりに木曜帰ってきました♪♪

最近は泊まりまくってたからね(^-^;
ちょっとは我慢!!


しないとね泣



昨日は8時位にしんちゃん家につきました(*´y`*)

今回のメニューは、

○豚&鶏の生姜焼き
○キャベツサラダ
○ポテトサラダ
○ワカメスープ

でした♪

しんちゃん家についたら豚肉の下ごしらえとポテトサラダを作って、あとはサラダを水にさらして準備OKww

まだ時間あるなぁって思ったからテレビ見て、先にお風呂入ってました♪
で、髪の毛を乾かしてたらしんちゃん帰ってきちゃった!!

かなりびっくりΣ( ̄□ ̄;)
まだ21時をちょっと過ぎただけやったからね……。

だから先にお風呂入ってもらってその間に作りましたぁ(^-^;


生姜焼きはたれからちゃんと作ったからすっごくおいしかったです♪
盛り付けもお店みたいにしたよ(*´y`*)
写真撮るの忘れちゃったのが残念だぁ;;(←いっつも忘れてるよね)

すっごく美味しいって言ってもらえましたww
とくに鶏の生姜焼きを気に入ってくれた♪♪
私も初めて作ったんやけどおすすめ^^


今女子日やからエッチはできないんやけどギューとかキスしてもらおって思ってくっついたりしてたんやけどしんちゃんの友達が乗ってる車の調子が悪くて何回も電話が……;;

まぁしょうがないんやけどちょっと寂しかったです。

次の日の9時~10時にテレビが届く予定なので早めに寝ました(*μ_μ)

でもなかなか眠れなくてイライラしたぁ(TωT)
しんちゃんの鼻つまんじゃおうかと思ったよ笑



次の日起きたのは8時の目覚まし。
一時間近く半分寝ながらって感じでくっついたりキスしたりしてたら9時ちょっと前にインターホンが!!


早いよ~ヤマダさん(`皿´*)

さらに私……起きたての顔&ぼさぼさ髪&パジャマ~!!
まぁそれはしんちゃんも一緒なんやけど(;>_<;)


私は途中から洗面所にこもってお化粧してました^^

ヤマダさんが帰ってからは二人でテレビいじいじ(*>艸<●)
でっかいテレビはいいね~ww
私も早くほしくなっちゃった(*>ω<)o


それからしばらくしんちゃんにいっぱいくっついて出掛けました。

今日のデートは京都の『伏見稲荷大社』で初詣(私は二度目詣)。
あとは尼崎のココエでお買い物です♪♪


今日はトイレットペーパーとかおっきな買い物があるから歩いて駅まで行きました。

いつも一人で歩いてるとこを二人で歩くとかなり早く感じる♪

その途中のコンビニでエルチキを買って食べながら行きました(*´y`*)


伏見稲荷は京都から奈良線に乗り換えて二駅目の稲荷駅の目の前です。

京都で1番初詣の参拝者が多い神社♪
千本鳥居が有名です^^


もちろんおみくじ引きましたよ(〃ω〃)

しんちゃんは……大吉っ!!
二回続けて大吉なんてすごいですよね(*>艸<●)

そして私は~



凶後吉




後って!!?
はじめてやったからびっくりしちゃいました笑
でも私はやっぱり凶なのね……
二回続けて凶ひいちゃった(TωT)

でも後吉やからよくなってくって事やんね^^

ポジティブにいかないと♪♪

このあとはぶらぶらと千本鳥居を歩いたりしてちょっとだけ探索をして京都に戻りました。

京都でお昼ご飯(*^□'*)v
パスタにしましたww
すごくおいしかったです。

それから尼崎へ……。

ココエでの目的は、しんちゃんの上着と私の買い物。

今度オープニングからずっと一緒に働いていた仕事仲間の子が辞めちゃうのでお手紙を書こうと思ってレターセットを♪
それからプレゼントもww


同じナチュラル好きさんやからナチュラル系のかっこかわいいレターセットと

薄いブラウンの布と白のレースでできたバラのブローチがプレゼント。
包装してもらっちゃったから写真ないです;;


しんちゃんは、黒のショートコート。
黒の上着をあんまりもってないしって事でおすすめしました♪♪
しんちゃんも気に入ってくれたからそれを購入(*>艸<●)

あんまり着ないんやけどしんちゃん黒似合うんですよね♪
黒の服着てるしんちゃんにはいつも以上にドキドキしちゃいます(〃ω〃)


あとは適当にうろうろして伊丹に帰ってきましたww

帰りにちょっと遠回りをしてジャパンへ。


その途中将来の子供の話とか家建てたらちっちゃな喫煙部屋作って子供の前では吸わないとかそういう話してました(*´y`*)

こういう将来の話って嬉しいですよね♪♪


ジャパンでは、日用品とか買いました。


お家に帰ってからはテレビタイム~♪
またまた色々といじって楽しんじゃいました^^


それにも満足してからご飯を食べて、また前みたいにしんちゃんの前に私が寝てバカ殿見てました。

いつもみたいにしんちゃんは私の胸をもみもみ。
最初は笑ってテレビ見てたんやけど次第にしんちゃんが笑わなくなってきました。

前を向いたまま後ろ手でしんちゃんのを触ってみたらかた~くなってた。

S「触ったらダメだよっ」
C「なんで?」
S「エッチしたくなっちゃうよ」
C「じゃあやめなきゃだめ?」
S「……ううんダメじゃないよ」
C「やったぁ」
みたいな会話を2、3回くりかえしてました笑

私がそのままのかっこうで触っててしばらくしてしんちゃんと向き合ってキスしながら手と口でしてあげました。


その後はたくさんキスしたりギューしたり。
充電たっくさんしました。


うれしかった会話ww

C「大好きって言って?」
S「だ~いすきっ!chikaは?」
C「大好きっ」
S「やったぁ♪」
C「だ~~~~いっ」
S「好き?」
C「うん!好き」


最初に言えって言ってるけどね笑
前は恥ずかしくてこんな事言えなかったから言える様になったのがすごく嬉しいです♪♪



帰りは駅まで単車で送ってもらいました♪
ぎりぎりまでくっついてたから寂しくなかった(〃ω〃)


充実したデートでした!!






ランキングに参加しています♪ ポチポチッとしてくれるとめちゃくちゃ喜んじゃいます♪
両思いFC2 Blog



スポンサーサイト
2010.01.07
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/283-2c025097
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。