--.--.--
ココロンからもらったバトンをやってみます~(*〇´∀`艸)*゜
遅くなっちゃってごめんよ!!




【らぶばとん】

お名前をどーぞ
└chikaです♪

付き合ってる人の名前は?
└しんちゃんです♪

付き合った日はいつ?
└2009年3月20日

二人の出会いは?
└ヤフーパートナー。有料出会いサイトです゚+.(*ノェノ)゚+.

どっちが先に好きになったの?
└どっち……?
メールを先にくれたのも告白してくれたのもしんちゃんからやったけど、好きになった時期っていうのは一緒位かなぁ?
そういうのはなした事ないからわかんないけどね^^

どれくらい好き?
└どのくらいとか難しすぎる笑
言葉で表わせない位特別な存在になってる(*´・艸・`)

デートでは手つなぐ?
└お店とかに入る時以外はずっとつないでます♪
たまに腕組んだりもするけどほぼ手かな。゚+.Σd(。ゝω・´)

相手の事自慢したいと思う?
└うん♪
自慢したいな(*´艸`*)

相手の愛を感じるのはどんな時?

└う~ん手をつないでる時にずっと手をさすさすしてくれる時とか、なでなでしてくれてる時とか色々w

逆に好きだなあって思うのはどんな時?
└これはいつも感じる。
考えすぎてもうちょっと考えないようにしなきゃって思う位(´Д`A;)

メールの頻度は?
└メールは1日0~2通位。
基本的に私から一方的かな。
しんちゃんの仕事が落ち着いて球形とかになったら返事くれたりします♪
基本電話なので^^

最高何時間電話した?
└最高は……3.5時間位?
まだ付き会う前にその位話しました。
毎日の電話は平均で40分位かなぁ。

遠距離恋愛耐えられる?
└嫌。耐えられないけど、もししんちゃんと遠距離にならなきゃいけない事になったら頑張ります(´ω`;)

やっぱ嫉妬とか束縛しちゃう?
└束縛はしない。
嫉妬はしちゃうかなぁ(*´・艸・`)

思い出のデートは?
└思い出のデートはやっぱり初めて会った時に行った焼肉やさんと付き会いたいって本気で思うキッカケになったUSJ。
あと、初めてお泊まりした日に行った絶景の六甲山の夜景デート。
たくさんあるね笑
全部が思い出だ(*〇´∀`艸)*゜

今まで一番辛かった事は?
└辛かった時……広島に帰っちゃうかも発言の時かな;;
 
不安になるときってどんなとき?
└なかなか夜の電話がないとき。
過去に大変なバイク事故で死にかけてるのを知ってるからまた事故ってるんじゃってすごく不安になっちゃうil||li (OдO`) il||li
  
逆にどんなとき安心する?
└ギュ~って抱き締めてもらってる時。

今まであげた最高のプレゼントは?
└まだプレゼントらしいプレゼントをあげてない……。

今までもらった最高のプレゼントは?

└ココロンの真似をして……彼からの愛かな♪
あと、バースデーカードw

思い出の曲は?
└ん~車の中でくりかえし聞いてたグリーンデイの曲かな?

結婚したらどんな生活したい?
└小さな事でも幸せだねって言える、感じられるようなまったり生活したいなぁ

相手の事、世界で一番愛してる?
└もっちろん恋人として世界で一番愛してます♪

これからもお幸せにね★
└ありがとうございます♪♪ 

※最後に!!回す人を3人決めてね

ん~やりたい方お持ち帰りお願いしますっ!!





ランキングに参加しています♪ ポチポチッとしてくれるとめちゃくちゃ喜んじゃいます♪
両思いFC2 Blog



スポンサーサイト
2010.01.09
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/282-873c70fa
