--.--.--
こんにちは♪

さっき、しんちゃんの家から帰ってきました(pq・c_,・。)
帰ってきてからたまっていたコメントのお返事もさせてもらったので見て下さい^^
遅くなってごめんなさいっ!!
たくさんコメントがあったのですごく嬉しかったです(*´艸`*)



では、デート日記書いて行きますね^^




日曜日……私は16時前くらいに大阪に帰って着ました。

本当ならこの日の夜からしんちゃん家に行くつもりやったんやけどしんちゃんは風邪……。
3日じゃなくて4日に帰るかもってしんちゃんも言ってたんやけどこの日の朝メールで今日帰るって。
その後の電話で、しんちゃん家に泊まりに行く事に決まりました。

本当は行かない方がよかったんやろうけど、早くしんちゃんに会いたいっていう気持ちと泊まりにおいでっていう言葉に甘えちゃいました(´Д`A;)


というわけで、18時に新大阪で待ち合わせをしました。
なんか最近新大阪よく行くなぁ笑

福井にいる間からしんちゃんはテレビがほしいって言ってて、ヨドバシに見に行く事にしました。
(長崎のチラシで安かったみたい)
色々と見たんやけど、なんとなく高い気がしてこの日は買いませんでした。

その後ヨドバシの上でラーメンを食べて一緒に帰宅^^
伊丹駅からは疲れちゃったのでタクシー使っちゃいました。


しんちゃんの風邪は大分よくなってて、咳がまだちょっと出ちゃう位。
熱とかもなかったから安心しました。

しんちゃんがお風呂に入りたいっていうからお湯を熱めで入れて入りました(別々にね^^)
それからしばらくテレビ見たりしてたんやけど、しんちゃんがマスクを装着っ!!

「風邪うつっちゃったらいけないからね」

って……なんとなくもう遅い気がするけど笑
でもマスクをつけた瞬間に私が思った事……キスが出来ないil||li (OдO`) il||li

でも風邪なんやからしょうがないよねって自分を説得しました。

しばらくして眠くなったのでお布団に入りました。
ギュ~ってしてもらってもしんちゃんはマスク。
はぁ……って思ってたら(全然自分を説得できてないね笑)しんちゃんがマスクをずらして


「風邪がうつっちゃったらごめんね」


って言ってキスしてくれました。
なんかこの言葉キュンッてしませんか?
私だけかな?(´Д`A;)

私も素直に

「マスクしちゃったからキスできないのかと思った」

って言ったらたくさんキスしてくれました♪

いつもキスしてる時は頭だったり背中だったりほっぺだったりを撫でてくれるんやけど、この日はちょっとだけ違ってました。
最初はいつもと一緒やったんやけど途中からはしんちゃんの手の平がずっと私のほっぺた。
内心「なんでほっぺたおさえられてるんだ?」って思いながらキスしてました笑


その後はラブラブタイム^^
内容は恥ずかしくて言えないんやけど、ずっとしてほしかった事があったんです。
たまにしてくれるんやけど、最近はずっとなくて(*´・艸・`)
でも今回はたっぷりとしてもらえてすっごく幸せでした♪♪

しっかり「すごく気持ちいい」って事を伝えたので好きなのわかってもらえたかな?笑
してほしいって言うのはまだ恥ずかしいからね゚+.(*ノェノ)゚+.
ちゃんと伝わってますように・・・・・・^^






続きは開けて見て下さいね^^
次の日は9時前位に起きました。
しばらくベッドの中でごろごろしてて、半前に私は洗濯機を回しに起きました。
しんちゃんはお布団の中でテレビ。

「おいらどんどん動かない人間になってってる~」

って言ってました笑
これやばいですよ(*´・艸・`)
最初が肝心なんですよね;;
なんでもやってあげちゃってるとほんと何もしてくれない人になっちゃうからある程度はやってもらわないと後で私が大変になっちゃう。
まぁこの日はしんちゃん風邪やからね。
甘やかしちゃいます^^


……いつものような気するけど;;


それからまたしんちゃんにたくさんギュ~して10時前にお化粧をしました。
寝転がって起きてくれないしんちゃんを起こしたり、私が押し倒したりして遊んで結局家を出たのは11時位になっちゃいました(´Д`A;)
いっつも家でるまえはなんか色々しちゃって遅くなっちゃいます。


今日も伊丹駅まで単車。
私はグローブがないのでしんちゃんのぽっけに手を入れてました^^
駅前に単車を停めていざ出発っ!!

今回は千里中央に行ってきました^^
ここは車の時から何回もきてる場所。
ジョーシンのアウトレット店とヤマダがあるのでテレビを見に♪♪

いろいろと店員さんに話を聞いて、ヤマダで32型のビエラを買いましたよ(pq・c_,・。)
最初は40型位にしようと思ってたんやけどしんちゃんの実家の42型を見てこれはでかすぎるって思ったみたい笑

テレビは木曜日に届くようにしてもらいました♪

その他にお化粧落としとかドライヤー、洗剤……色々とこまごましたものを購入w


お腹がすいたので、胡麻料理やさんでご飯を食べました。
その後、雑貨やさんでミントの栽培キットと、ストロベリーの栽培キットを購入(*´艸`*)

img27866.jpg

しんちゃん家で育てます♪♪


あっフライパン買ってもらいました^^

img89372.jpg

大きめでちょっと深めのやつ。
高いやつではないけど自分で選びました♪

あと、大丸で高級ステーキ購入♪
商品券一万円分あったので贅沢しちゃいましたw


で、買い物終ってカラ気付いたんやけど今日は単車なんです……手元には両手でかかえられるかられないか位の大きさがある紙袋とスーパーの袋……

とりあえず、帰ろうって事になって単車の前まできたんやけど結局無理で私はタクシーで帰る事になっちゃいあmした笑
ご利用は計画的にil||li (OдO`) il||li

でもマンションのちょっと手前で降りたんやけどそこまでしんちゃんが迎えに来てくれてました^^

「重いのに持たせちゃってごめんなぁ」

って♪
その言葉でちょっとヘトヘトッってなったのもぶっとんじゃった。゚+.Σd(。ゝω・´)



それからまだ時間が早かったからお互い好きな事して、20時位にご飯を食べました。
ボリューム満点のステーキにしんちゃんご満悦(*´艸`*)
すっごく美味しかったです♪♪

その後オフ路に入って、一緒にテレビ見てました。
寝転んだしんちゃんの前に私も寝転んで後ろから抱き締められる感じ。


抱き締められるというか……首を締められてる感じ?笑


2時間たっぷりテレビを満喫して寝よっかってなりました。

さっきみたいな体制のまま私は腕枕をしてもらってしんちゃんに背を向けて眠ってました。
しばらくしたらしんちゃんの手が私の胸に。
結構しんちゃんは胸を触るのが好きなのでそのままにしてたんやけど次第に本気モードに
なってきた笑
私も気持ちいいし、しんちゃんも触ってって感じで手をもっていかれました。

でもゴムがなくなっちゃって今日はラブラブ無理やから私が口と手でしてあげました^^

その後、2時間位お互い眠れなくておばかな事したりしながらいつの間にか眠ってましたσ(-c_,-´。)



そして今日は8時に目覚ましで目が覚めました。
なぜか私がしんちゃんを腕枕してあげてた笑
全く覚えてないのでびっくりしましたΣ(`・ω・屮)屮
でもたまにはこういうのもいいね^^


しんちゃんを9時前に送り出して、私は洗濯物の整理とお部屋のお掃除をして帰ってきました♪



終わりw







ランキングに参加しています♪ ポチポチッとしてくれるとめちゃくちゃ喜んじゃいます♪
両思いFC2 Blog



スポンサーサイト
2010.01.05
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/280-8b4ad942
