--.--.--
20090516000059
こんばんは^^
お仕事&お買い物を終えて帰ってきました♪


昨日はしないかなぁって思ったんやけど結局しちゃいました笑



って最初の報告がこれか(;>_<;)
すみません

朝は8時位から半分寝ながらラブラブして15分位に私だけ起きて朝ごはんを作りました^^

ほんとは二人とも朝ごはん食べないんやけど昨日の夜は昼のバイキングが効いてて食べれなかったんですよね(-ж-~)
朝食べる?って聞いたら食べたいって言うから作りました♪

っていっても切って茹でただけなんですけど(*μ_μ)


で、しんちゃんは9時すぎに会社に行きました^^
ふたりともなんかぎこちないけど行ってらっしゃいのキスもしましたよ(*>艸<●)

新婚さん気分だぁ♪♪


で、私もその後出掛けましたvv


今日の夜ご飯はしんちゃんリクエストの肉じゃがさんです(*>ω<)o
前から言われてたから一回家で練習したんですww
なのでたぶん大丈夫やと思う笑
あとはお味噌汁とサラダと白飯です♪

あ~上手に作れる様に祈っていて下さいませっ!!
写真撮れたらアップしますね(*'J'*)



出来上がりの写真撮るの忘れちゃいました;;
美味しいっておかわりしてくれましたよ♪♪
スポンサーサイト
2009.05.15
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/28-fc79fe5e
