--.--.--
しんちゃんの風邪情報

大分よくなったけど今日は一日家でゆっくりするみたい

昨日は熱が高く出てもしかしてインフルエンザ!?って思ったけどたぶん違うって……どちらにしても心配っすなぁ


そういえば
大晦日からすごいの笑

大晦日の夜から今日まで毎日しんちゃんの夢見てます
なんで~??
会いたくて会いたくてしょうがないからかな

初夢もしんちゃんやね
ちょっと嬉しい

一回はちょっとエッチな夢やった
そんな夢あんまり見た事ないのになぁ
実は欲求不満なのかな?笑
なんかやだぞ~っ



昨日ね、しんちゃんにあのの写真を送ったんです。
『おらしんだるま~』って

そしたら

『しんだるまメッチャよく出来てる

しんだるまのあのメガネが良く出来てて俺に良く似てたぞぉ~

ってメールが
うれしかったですww


今年年女だというのにうきうき雪だるま作っちゃってる私はかなりおこちゃまやね

でもこんな自分は嫌いじゃなかったり笑




でもやっぱりもうちょっと大人にならなきゃね




コメントのお返事は大阪に帰ってからしますねww


あっ明日帰ったらしんちゃん家に泊まるからお返事は早くて三日。遅かったら五日になっちゃいます
ごめんなさい~
スポンサーサイト
2010.01.02
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/277-dcd11cd3
