--.--.--
20100101140411
こんにちは


新年一発目の日記(年賀状は特別)なので明るい話題でも


メールの話です
昨日はたくさんメール出来ました

たくさんっていってもいつもに比べてやから量的にはそんなに多くないけどね

でもうれしかった
一昨日の夜返事しなかったの気にしてくれたのかなぁ?笑


昨日の朝は私から送ろうと思ったのにしんちゃんに先こされちゃったしね


そして今日はちょっとだけ電話で話せました

でもしんちゃん風邪ひいちゃったみたい

一年間……というかずっとひかなかった人がなんでよりによって新年一発目にひいちゃうんやろうね笑

熱はないみたいやからそんなに重くはないみたいです

早く良くなってくれるといいなぁ


そんな気持ちわこめてしんたゃん雪だるま作りました笑


製作時間5分未満です!!
2010.01.01
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/276-0dc17522
