--.--.--
こんばんは♪

クリスマスも終って世間はすっかりお正月気分?
というかもうデパートとかに行くとお正月一色ですね^^
だってもう来週は1月やもんね~Σ(`・ω・屮)屮
早い……。



28日のお昼まで働いて、夕方位から田舎に行って来ます♪
今回はお休みが長くて4日までなので、3日まで行って来ますよ^^
その間は携帯から更新します~。゚+.Σd(。ゝω・´)

そして、4日はしんちゃんとw

しんちゃんは30日の仕事が終ってから3日まで実家の長崎に帰ります。
長崎の実家に帰るのは実家がリフォームしてから初めてなので楽しみにしてました♪
それに大好きな愛犬のゴンと会えるのも楽しみにしてた(*´艸`*)
私もいつかゴンちゃんに会いたいですw

私もしんちゃんも5日からお仕事で、2日働いたらまたお休みですw

4日に初詣……じゃなくて二度目詣?(笑)をしようかなぁって思ってたんやけど、お互い帰ってきたばっかりで疲れてると思うから7日に行く事にしました♪
京都に行って来ます^^
どこ行くかは決めてないんやけどね。
平安神宮もいいし八坂神社とかもいいし……迷っちゃいますな.+゚(o(。・д・。)o).+゚
この日は今日と観光楽しんできますw


しんちゃんが長崎にいる間電話できないのが淋しいけど……それ位我慢しなくちゃねっ!


そういえば昨日は0時半を過ぎてもしんちゃんから電話がなくて、仕事忙しいのかなぁって思って先に寝るねっていう事とお仕事無理しないでねっていう事をメールししました。

でもその後ちょっと携帯をいじってたら50分位にしんちゃんから電話がっΣ(`・ω・屮)屮

「もう寝てた? メールが20分前やったからもしかしたらまだ起きてるかもっ!!って思って」

やって^^
なんか嬉しかったです♪
遅くまで仕事で疲れて帰ってきたのにそれでも電話くれた事が。
少しでも私の声を聞きたいって思ってくれたんよね(*´艸`*)
おねむやったはずやのにテンション上がっちゃいました笑

21時位から急な引き取りで京都にいってたみたい。
疲れすぎてコンビニもよる気起きなかったから夜ご飯食べてないって言ってました。
心配;;
ハードやなぁしんちゃんのお仕事(´Д`A;)






ランキングに参加しています♪ ポチポチッとしてくれるとめちゃくちゃ喜んじゃいます♪
両思いFC2 Blog



スポンサーサイト
2009.12.26
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/273-60563481
