--.--.--
本日二度目の更新っ!!


水曜日は、20時位にしんちゃん家に行きました!
その前にお母さんとけんかしちゃって、プンプンッて感じで家を出たので後で判明するんですけど忘れ物をしちゃいました;


この日の夜ごはんメニューは、


○ハンバーグ風ミートローフ
○豪華サラダ
○にんじんとにらのキムチ和え


でした。
もともと考えてたのとちょっとかえちゃった笑



img56210.jpg


ハンバーグ風ミートローフは、二本作ったんやけど中に具を詰めてます。
1本はにんじん・ブロッコリー・ゆで卵。
二本目はにんじん・チーズ・アスパラ。
すごくおいしかったです♪♪
(盛り付け前しか写真撮るの忘れちゃった;;)



img1932.jpg


サラダは、ミートローフの中身の残りを乗せたら豪華になりましたww
このゆで卵の半熟具合が最高っ!!って自画自賛笑



img60351.jpg


あとこれ。
ニンジンとにらとキムチをごま油で炒めてみそ・酒・みりんで味付けしました。
みりん多めにしたら甘辛い感じになってすっごくおいしかったです♪


しんちゃんのこの日の仕事が忙しくて、おひるごはんが19時まで食べれなかったみたい;;
(すでにそれが夜ご飯になってるよね)
お腹そんなにすいてないはずなのにたくさん食べてくれてうれしかったです♪
キムチとサラダはちょっと残っちゃったけどね。
これはラップをして冷蔵庫にw



この後ちょっとまったりしてからしんちゃんはお風呂へ。
そのあとはテレビを見たりしながらまったりして寝るぜってなった後はいつも通りらぶらぶです(^^♪


続きはあけてみてくださいっ!
ベッドに入るとあごをクイッとされてキス。

このあごをクイッが大好きです笑
だからわざと下をむたりとかする時もある^^

しんちゃんはキスをする時にずっとどこかなでなでしてくれます。
頭だったりほっぺだったり背中だったり……。
このなでなでも好き♪
しんちゃんのあったかい手が体に触れるとすごく幸せな気持ちになれます。


私達のキスは、すごく長いです。(たぶんね笑)
その理由……遊んじゃうからw

もちろんどっぷりエッチな気分になってる時はしないけど、最初の方とか。
相手の口に空気をぷ~っておくって「ブハァッ」ってならせたり、逆に空気をすって苦しくさせたりとか笑
唇をかんでびよ~んってしたりするのも好き(*´艸`*)
しんちゃんの唇めっちゃ伸びますよww

あとは……鼻にキスをしたりカプッてするのもお互い好きかな^^
小鳥みたいにチュッてされるとなんだかすごく嬉しくなっちゃいます♪♪


キスだけでお互いすごく濡れちゃいます。
ぎゅってしたけとかキスしただけで相手が反応してくれてるとすごく嬉しくならないですか?
頑張ってしんちゃんを気持ちよくさせようっ!!て気合が入っちゃう笑


ばんざいをしてしんちゃんに服を脱がしてもらって私もしんちゃんの服を脱がします。

あっそういえば久しぶりに裸になったかも笑
最近は上を着たままが多かったから^^
やっぱり肌と肌がぴったりくっついてる時の温もりはいいですよね((*>艸<)


最初はお互いを。
しばらくするとしんちゃんから。
そして私も口と手で^^

しんちゃんは私が口でした後のキスも全然嫌がらないし、逆に積極的にキスをしてくれるから嬉しい♪
なんか嫌がる人もいるみたいやしね;;


いつも言ってくれるんやけど、今回はとくによかったみたいでうっとりした感じで

「すごく気持ちいい」

って言ってくれました。
めちゃくちゃ嬉しかったw


そしてキスをしながらしんちゃんは私にゴムを渡してきます。
私はゴム装着担当っ!笑

ゴムを付けようとしたらしんちゃんはもう一回口でやってって。
そういう風にもう一回って言われた事なかったからまた嬉しくなっちゃった^^

しばらく口でして、ゴムをつけて一緒に……。
またどうしたい?って聞かれてしまった。

まだそれは答えられない;;
もうちょっと待ってねしんちゃん(´Д`A;)


今回はお互い裸だったのでしんちゃんは私の胸をたっぷり堪能してました笑
服きてたら胸とか触りにくいからね。


こんな感じで終った頃はもう1時位になっちゃったましたΣ(`・ω・屮)屮

しばらくキスしたりギュ~したりして1時半すぎ位に就寝。



木曜は午前中に荷物が届くので(なんか最近は毎週何か届いてますな笑 もちろんバイク部品です)それまで家でごろごろしとく事にしました。

何時に目が覚めたのかは全く覚えてないんやけど(笑)朝はいつも通りキスでおはよう^^
そしてギュ~もたくさんしてもらいましたw

朝はおっきくなってるからそこを触ったり……


S「も~男の子は困っちゃうね」
C「男の子だもんね」

プニプニ

S「ダメだよっ。触ったらもっとおっきくなっちゃうよ?」
C「え~うちふにゃふにゅの方が触るの気持ちいいのにぃ」
S「じゃあ触っちゃダメっ」
C「ダメなの?」
S「ダメじゃないっ! どうぞっ!!」


みたいな会話してました笑
矛盾しまくりの会話。

ひかないでほしいんやけど……私、男の人のアレの触りごこち(っていうのか?)好きです(*´・艸・`)
おっきくなってない時のフニュフニュ感も好きやし、おっきくなってる時のかたい感じも好き^^
……変かなぁ;;
へっ変態扱いだけはしないで下さいねil||li (OдO`) il||li 笑


で、結局そのまま口と手でしてあげました。
もうゴムがなかったのでエッチはなしです。

それからもしばらくゴロゴロしてて10時すぎくらいに洗濯をする為にベッドから出ました。
洗濯機を回してる間に私はお化粧タイム。
しんちゃんは寝てました。

時間がもう12時位になっちゃって、しんちゃんがお腹すいたって言うから昨日の残りの食材で炒め物を作って二人で食べました。

その後すぐに荷物が届いたのでお出かけw


今日は初めて単車でお出かけです^^
といっても駅までですけどねw

単車で私のバッグを持てないので(もとうと思えばもてるけど)しんちゃんのリュックに私の荷物を入れました。
私は手ぶらw
単車に乗ってる時は私がリュック背負ってたけどね^^


駅に向かう前に、郵便局と不動産屋さん、市役所に寄りました。
お天気がすごくよかったからこのまま単車でいこっかぁって思ったんやけど私がワンピースやったから断念。
夜は寒いからね;;

駅に単車をとめて梅田に向かいました。



駅からアクセサリーショップに直行してしばらく悩んでペアネックレスを購入。
その後は地下鉄でアメ村に向かいました。

しんちゃんが6~7年位前に買った財布のレザーチェーンがちぎれそうやったから直してもらいにσ(-c_,-´。)
永久保障なんやけどそのお店がまだあるかわかんなかったんです。

結局探したけどお店が見つからず、王将でご飯を食べて梅田に戻ってきました。

たぶんもうなくなっちゃったんやろうね~お店。
残念(´Д`A;)

そしてクリスマスなのに王将!!!




美味しかったです笑




梅田に戻ってからは南海部品というパーツショップに行って、帰ってきました。
そして伊丹のイオンでケーキの材料を……って思ったんやけどそこで美味しそうなケーキを見つけちゃいました(*´Д`*)

二人の言葉はいらないというのはこの事かな笑

即決で買っちゃいました^^
そして中途半端な時間に王将で食べちゃったもんやから全然お腹が全然減って無くてケーキと飲み物だけ買って帰りました(´Д`A;)


家に帰った時の時刻は19時前。
ケーキ作ろうと思ってたからねσ(-c_,-´。)


帰ってからはお互いのネックレスを付けあったりみせっこ。
それからテレビ(ゴチ)を見てました♪

最初は私がベッドに横向きに寝て、しんちゃんはたてに寝て私の背中に足を置く感じ。
しばらくしてしんちゃんの肩まくらでテレビを見てました^^

それからケーキを食べてお風呂に入りましたw

そしてしんちゃんがいつの間にか寝ちゃってたので眼鏡を外してあげて私も寝ました。



そして今日は8時位に目覚ましで一回起きて、寝たりギュ~したりキスしたり♪
また昨日みたいに口と手でしてあげる事になっちゃいました笑
終った後はしんちゃんが


「すごい気持ちよかった。 腕あげたなっ」


って言ってた.+゚(o(。・д・。)o).+゚
まぁそれは冗談やと思うけど『気持ちよかった』って言われるのはやっぱり嬉しいです♪♪


↑をしてしまったのでしんちゃんはちょっと早く家を出るつもりがいつもどおりになっちゃった;;
しんちゃんを急いで送り出して、私は掃除等をして帰ってきましたw







ふぅ……今日はいつも書かないような事まで書いて見たからすっごく長くなっちゃった。
お付き合いありがとうございますw





ランキングに参加しています♪ ポチポチッとしてくれるとめちゃくちゃ喜んじゃいます♪
両思いFC2 Blog




スポンサーサイト
2009.12.25
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/272-836355e4
