--.--.--
こんにちは♪

img66246.png

メリークリスマスッ!!



しんちゃん家から帰ってきました^^

今回のクリスマス……ん?
あんまりクリスマスっていう感じはしなかったかも笑

でもね、そういう感じも私達らしいかなぁって思いました♪


クリスマスっぽく、イルミを見たりごちそうを食べたりした訳じゃないけど一番大事なことはしてきましたよ(^O^)/



それは


クリスマスプレゼントッ手書き風シリーズ37プレゼント


買いました♪
ペアネックレス。



以前、しんちゃんの姪の小学校卒業のお祝いのネックレスを買ったお店なんやけど、ごつごつしたアクセから私としんちゃん好みのシンプルアクセまでいろいろと売ってるお店で買ってきました^^

いろいろと好みのネックレスがあって迷ったけど店員さんのおすすめと私たちの好みが一致したものを♪



ジャ~ン!!!


img89724.jpg



中身は


img59604.jpg




ひとつひとつ手彫りっていうのと新作ということでまだあんまりこれを持ってる人がいないっていうところに惹かれました(*^_^*)
もちろんデザインもかわいい♪♪

本当は刻印してもらいたいなぁって思ってたんやけど、予想以上にお気に入りのものが見つかったので刻印不可のアクセやけど決めちゃったww


せっかくの記念やから写真いっぱい載せちゃいます♪


これはしんちゃんの方のアップ。

img62344.jpg

色はシルバーマット。


こっちは私。

img97101.jpg

色はローズゴールド。


img90032.jpg


両方ワンポイントにジルコニアが埋め込まれています。
ステンレス製やからお手入れ楽やし色あせたりしないので長く使えるんやって(*´艸`*)
ずぼらな私にはすっごく嬉しいです^^
(上の3枚はもらったカタログを写したやつやからチェーンが違います;;)



指輪も好みなのがたくさんあったので、1年記念の指輪もここで買おっかぁって話してました♪
指輪は絶対刻印してもらいますっ!
日付とかは絶対いれたいよね♪♪♪
楽しみw



あっそれからケーキっ!



img81414.jpg


……ケーキの手作りやめちゃいました笑
ケーキ屋さんでおいしそうなの見つけちゃった;;



チーズケーキです。
めっちゃおいしかった♪
VIP食いしちゃいましたよ笑
ムードもなにもありゃしない~って感じですね。




ではでは、次の日記でデート日記書きますね~。





ランキングに参加しています♪ ポチポチッとしてくれるとめちゃくちゃ喜んじゃいます♪
両思いFC2 Blog



スポンサーサイト
2009.12.25
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/271-a1f9422d
