--.--.--
こんにちは♪

あっまだおはようかな?
今日もお仕事なのでこれから行って来ます(*´Д`*)
でもその前に更新更新♪♪

やっぱりパソコンから日記がUPできるのは楽です^^
携帯やと文字うつのとか時間かかっちゃうからねσ(-c_,-´。)


今日は、お仕事が夕方に終るので、一旦家に帰ってきてからしんちゃん家に行って来ます。
夕飯のメニューは……


○ハンバーグ風ミートローフ
○野菜サラダ
○パンプキンサラダ
○あと一品


あと一品が決まらない~il||li (OдO`) il||li
こういう小鉢とか小さなおかずを考えるのってすごく苦手です。
買い物に行く前には決めとかないとっ!
スーパーで買い物しながらメニューを決めるだなんて高度テクニックまだ持って無いからね笑




昨日の電話で、もう一つのクリスマスプレゼントをおねだりしました♪

C「しんちゃんにクリスマスプレゼントのおねだりがありますっ!」
S「何~?」
C「フライパンッ!!!!」
S「……え?」
C「大きいのじゃなくていいんやけどもう一つフライパンがほしいなぁ……って」

S「それはクリスマスプレゼントって言わないでしょっ!!

C「でも前からず~とほしいなぁって思ってたものやし……」
S「じゃあフライパン買いに行くかっ! あとお財布買いに行く?」
C「お財布?」
S「chikaへのもう一つのクリスマスプレゼント」
C「……もう一つのプレゼントなんていらないよ。ネックレス買うやん」
S「でもそれは一緒に買うから俺からのプレゼントで」
C「だからフライパンッ」
S「ん~……」
C「フライパン買ってくれたらもっと美味しいご飯いっぱい作れるよっ」
S「よしっ今からレッツゴ~!」



こんな話してました笑
ご飯に弱いしんちゃんです^^
クリスマスにフライパンをおねだりってやっぱり変かな(´Д`A;)
でもほしいんだも~ん!
最近フライパンとかすっごく安いしね♪
クリスマスは一緒に過ごせるだけで嬉しいw
それに私、あんまりプレゼントとかの物欲(っていうのかな?)がないんですよね。
お財布だって自分で買うし大丈夫っ!

可愛げのない女ですみませんです;;



ではではお仕事いってまいりますっ.+゚(o(。・д・。)o).+゚
また帰ってきたらかしんちゃん家から日記書きますw




ランキングに参加しています♪ ポチポチッとしてくれるとめちゃくちゃ喜んじゃいます♪
両思いFC2 Blog




スポンサーサイト
2009.12.23
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/270-3e4e30c9
