--.--.--
最近のお買い物♪


ちょっと買い過ぎました;;

でも私は福袋とかを買わないので年末年始のセールで1枚1枚選んで買います♪
といっても今回はしまむら・アベイル・シャンベル中心で買ったので年中セールみたいなものなんやけど笑


買ったやつ写真に撮ったので載せますね(*´艸`*)
もう今年は服買わない~
というかもうしばらく買わないでおきます;;

まずはしまむら!


img18248.jpg

ナチュラル色が気にいって♪
袖が広がってるので肩幅大きく見えちゃうかなぁって思ったけど大丈夫やった。゚+.Σd(。ゝω・´)



次はアベイル!!


img5161.jpg

本当はこれのナチュラル色(ブラウン系)がほしかったんやけどMしかなくて;;
こういうデザインのワンピースやから着れるんやけど胸のあたりが違和感……(´Д`A;)
というわけでこっちの色のLを買いました♪♪
たまにはこういう色もいいね~(グレイい見えるけど青っぽい紫です)

ちなみにナチュラル色のほうはお母さんが購入笑
おそろいだ~(*´Д`*)



お次はシャンベルっ!!
シャンベルはナチュラル服がたくさん売ってるから好き~(*〇´∀`艸)*゜
お安いしねっ!!


img67488.jpg img4496.jpg

img67656.jpg

上の二枚は同じ素材で色違い……かな?
もこもこでかわゆいの.+゚(o(。・д・。)o).+゚

下のやつは変わった形が好き♪
でもこれしんちゃんと会う時に着ていったら絶対『モモンガ』って言われそう笑



お次はよく行くお店で買った服w


img44511.jpg img35314.jpg

img19273.jpg img70276.jpg


上二つはナチュラル服♪
下はちょっと冒険っ!
紫の服とかあんまりもってないからね♪
でも胸元の立体的なリボンに惚れて買っちゃいました(*〇´∀`艸)*゜
あとはつかえそうな黒のトップスを2枚。




大満足のお買い物でしたぁ(*´艸`*)




なぜ背景が赤いのかというと……年賀状用のニャンズの写真を撮ろうと背景に使う赤い布があったので使っちゃったのでした笑





ランキングに参加しています♪ ポチポチッとしてくれるとめちゃくちゃ喜んじゃいます♪
両思いFC2 Blog



スポンサーサイト
2009.12.22
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/269-563133e7
