--.--.--
こんばんは


携帯からUPするのは慣れないけど頑張ります
もうちょっとの辛抱やもんね



もう少しでクリスマスですね~

今年のクリスマスイヴは木曜なので一緒に過ごせます
水曜の夜から泊まりに行ってきますよ


木曜は、クリスマスプレゼントのペアネックレスを買いに行きます
とうとう当日まで買わないという……笑

その後は決まってないけどちょっと早めに帰ってきてケーキを一緒に作る事にしました

作ってこうかなって思ったんやけどこういうのも楽しいよね
スポンジ焼いたりするの時間かかるから買う予定

しんちゃんお酒飲めないからノンアルコールのシャンパンかな
(シャンパンとシャンペンって違うの?)
やっぱこれがないと雰囲気がね~


クリスマスツリーも買ったんですよ

パソコンのネットが使えないから先週のデート日記UPできてないけどその時買いました


パソコンが使える様になったら写真も一緒にUPしますね


早くモデムこないかなぁ
スポンサーサイト
2009.12.21
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/268-41aa6a85
