--.--.--
こんにちは^^


モデム届きました♪
やっと接続っ!!!
嬉しいぃぃ.+゚(o(。・д・。)o).+゚

これから皆さんのブログにも遊びにいかせていただきますっ!!



ではでは、先週の木曜のデートの日記です♪

やっとUPできましたぁ笑






今回も木曜泊まってきました♪
これから寒いし木曜泊まって金曜に帰る事が多くなりそうです(>_<)


というかすでに12月は全て泊まってる様な……笑




ではデートのお話です♪♪♪


水曜はしんちゃんが朝岡山に行く前と新幹線に乗った時に電話が^^

また新大阪についたら電話しますって言われたので私は準備をして待ってました。

そしたら予想よりもかなり早く電話が(岡山から大阪って一時間もしないでついちゃうみたい!)ありましたww

本当は大阪についたらバイク屋に電話してそのままバイクを取りに行くつもりやったんです。
私はそれに合わせてしんちゃん家に行く予定でした。

でもバイク屋さん電話にでないみたいやから明日また電話する事にしてこの日は家に帰る事にしました。

新大阪で待ってるから一緒に帰ろうって言われたので急いで家を出て向かう事にヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
あんまり待たせるのかわいそうやもんね(>_<)

新快速の時間がぴったりあって驚異の28分で新大阪に到着!!
家からやったから自分でもびっくりしちゃった笑
やれば出来るんです私★*Oωo)ノ。


しんちゃんと中央口で待ち合わせしてそれから伊丹に向かいました。
電車の中では最初しゃべってて後半は私が電車の中で読むために持ってきていた『奥様はマリナーゼ』という本を一緒に見てました。

その時の会話

C……ごそごそ
S「本読むの?」
C「うん。しんちゃんがおしゃべりしてくれなくなっちゃったからね! 私は淋しく本を読もうと思って」
S爆笑

ちょっとイジワルしてみたw
基本的に私達は電車に乗ったらぼけ~としたり寝たりが多いんです。
でも電車の中で二人で本読むのも面白かったな♪


そして伊丹についたらおなじみイオンへ♪
ご飯を食べる事にしました^^

先に荷物をロッカーに預けて飲食店階へ。
この日は初めて入る海鮮メインの居酒屋さんに決めました(*´y`*)
お互いお酒飲まれへんのやけどね(しんちゃんは一滴も無理)

こまごまと色々頼んでドリンクはコーラとオレンジジュース笑
でも私はいっぱいだけ梅酒飲みました。
梅酒だけは好き(*>艸<)
一口だけしんちゃんに飲ませたら

「なんか梅を水でうすめた感じ」

やって。
ソーダ割りやったからね;;



ご飯の後は本屋さんに行って、明日の映画時間をチェックして食料品を買って帰りました




タクシーで(>_<)




寒いししんちゃん荷物多いからね;;




家についてからはお互いお風呂に入ってしばらくして寝る事に。

お布団に入って横を向いておでこをごっつんさせた(寝る時はいつもこんな感じです。)瞬間に

「エッチしよっか」

のお言葉が!
もちろん「うん」やけど『早っ!』って思いました笑

だっていつもはしばらくベッドの中でキスしたりギュ~したりしてからやったからねΣ(`・ω・屮)屮




長くなるので続きからどうぞっ!!





エッチの時、さあ一緒になるぞって時にしんちゃんは結構な確率で

「どうしたい?」

って聞いてきます。
最初の頃は「え?どういう事?」って思ってたけどつまりどんな体位でしたい?って事ですよね(´Д`A;)
なんで聞くの~!!っていつも思います。
たぶん私がめっちゃ恥ずかしがるから面白がってるんやね。
こんな所にブラックしんちゃんが……(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
いつもは「しんちゃんはどうしたい?」とか「しんちゃんが好きなので」とか逃げるんやけど今回は

「いつも俺が決めてるからchikaが決めて」

って言われてしまいました;;

まぁでもやっぱり決めれなくてしんちゃんに決めてもらったんやけど(;¬∀¬)
いつかこうがいいとか言える時くるかなぁ?
(普通のがいいなっていうのはたまに言えます^^)
やっぱり相手を感じられるのが一番好きです♪♪



エッチの後はしばらく話したりしていつの間にか眠ってました^^
木曜は7時半位に目が覚めちゃいました。
おはよ~といいながら(この時点で私は目が覚めてないんやけどしんちゃんは起こしてきます笑)キスされてしばらくギュ~したりぼそぼそしゃべったりキスしたり。
朝やからしんちゃんのアレもおっきくなってて「おっきくなってるね~」とか言いながら触っててそういう雰囲気になったのでしてあげる事にしました。
キスをしながら手でしてあげて、結構長い事しててそろそろかなって思って口でしようと思ったら

「無理してしなくていいよ」

って言ってさせてもらえなかった(´ω`;)
無理なんてしてないのに~!
そういう風に言ってもダメ。
だから手でって思ったけど手だけで最後までっていうのは大変だなぁって思ったので

「じゃあエッチする?」

って聞いたら「したい?」って逆に聞かれて「……うん」って答えました。
「でもすぐにイっちゃうかも」って言ってました。

しんちゃんが言った通りちょっと早かった笑
でも終った後に「すごい気持ちよかった」って言って貰えて嬉しかったです♪♪♪
それからいっぱいギュ~してもらってキスもしてもらいました(*´艸`*)


10時位にお腹がすいたので、簡単に作れるたらこパスタを作りました♪

作り方はほんと簡単ですよ!

ソースはたらことバターを混ぜ合わせて(量は適当に;)ダシ醤油と塩コショウ、あとゆで汁を混ぜ合わせて出来上がりです。
(あっ少量隠し味程度にマヨ入れてもいいかも♪)
パスタは書かれている時間通り位に茹でて、湯ぎりしたらボウルに入れてそれにソースをからめて出来上がりっ!
炒めたりしないのでほぼパスタのゆで時間だけで完成します^^
最後にきざみのりを乗せたらもっと美味しいです(*´艸`*)


しんちゃんにすごく気にいってもらえて簡単やから今度俺も作ってみるって言ってました.+゚(o(。・д・。)o).+゚


それから13時すぎまでボ~としたりパソコンでネックレスを探したりバイクのパーツを探したりしてました。
ここからしんちゃんは一人でお出かけ。
単車を受け取りに行きました。

「何時位に帰ってくる?」って聞いたらう~ん2時間位で帰ってこれると思うって言うのでしんちゃんが出かけてから1時間位してお化粧をして用意をしてました。
結構早く用意が終っちゃったので暇でお散歩に行く事に♪
駅からしんちゃん家までしか歩いた事なかったので1時間位うろうろしてました。
それでもしんちゃんは帰ってこず……。
ちょっと淋しくなりながらもテレビを見てました^^
でもいつのまにか爆睡ヽ(´Д`;
17時前くらいにしんちゃんから「遅くなったけど今から帰ります」のメールが!
それを見てなぜかまた眠ってしまいました笑

しばらくしてしんちゃんから電話。
ねぼけながら出ると下(駐輪場)にいるから出ておいでって。
私は急いで洋服に着替えて下に行きました。

そこには当たり前やけどしんちゃんと単車がw
前に見た時とは全然違ってめっちゃ綺麗になってました♪
タンクの色も深いブルー(何ていう色かは忘れました;;)で綺麗^^
しんちゃんも嬉しそうやった.+゚(o(。・д・。)o).+゚
これから色々いじらなあかんわ~って。

それから一旦部屋に戻って、着替えてイオンモールに行きました。
単車で行くか迷ったんやけどめちゃくちゃ寒かったうえに私がワンピースやったので歩いて行く事に^^

しんちゃんのポッケの中で手を繋いでたのがなんか嬉しかった♪
いつも手を繋いでるけどこうやって違う繋ぎ方すると新鮮ですよね(*´艸`*)


でも、私背が低いからしんちゃんのポケットの位置が高くて肩がだる~ってなる;;
今度は私のぽっけでつなごうかな?笑


歩いてイオンに向かってる途中しんちゃんが

「まさかこんなデートするなんてなぁ」

っていうから「どういう事?」って聞き返すと

「徒歩やで」やって。
私もちょっとそう思ってた時もあったんやけど、今回しんちゃんと寒い中手を繋いで歩いてて思いました。


こういうのもいいんじゃない?


って(pq・c_,・。)
もちろん車があればすっごい便利やけど電車とかバスとか徒歩とか。
悪くないと思いますっ!!

こう思うのも最初だけかもしれないけど笑
でももうちょっとあったかくなったら単車で出かけようって話してたのでまたそれも新鮮な気持ちになれるはず。
しばらくは飽きなそうですよね。゚+.Σd(。ゝω・´)
前向きに考えなくちゃっ!



なんかね、一人で歩くとすごく長く感じる道も二人やとあっという間。
こう感じるのも嬉しくて二人で笑ってました♪♪


これっ!
伊丹駅からイオンに繋がってる所にあったツリーです。


img88842.jpg


綺麗ですよね~。
クリスマスだなぁって感じる~(*´艸`*)
(今思い出したけどこれは水曜の夜に撮ったんでした笑 木曜はここ通ってないからね;;)


まず、水曜のうちに目をつけていた『アンジェ』というお店で売っていたツリーを買いました。
可愛らしいサイズでマツボックリがついてるシンプルなやつ。
下の部分がレンガとか鉢じゃなくて木っていうのが二人とも気にいりました♪
そしてナチュラルキッチンでツリーのオーナメントとかを購入!

今年はもう飾ってあげられるのも1週間しかないけど来年はもっと長く出してあげるからね(pq・c_,・。)

もうこの時点で18時位やったので映画の前にご飯を食べる事にしました。
今日のご飯は中華料理やさん。
私は麻婆豆腐定食でしんちゃんは石釜麻婆と翡翠炒飯の定食。

すっごく美味しかったけど辛かった笑
さらにしんちゃんは生の唐辛子を私にだまされて(エッ)食べちゃって大変な事に(;¬∀¬)
店員さんに何回水のおかわりした事か……爆
汗かきまくりでした。
でもすっごく楽しかった^^

それから映画館に行ったら2分後にカールじいさんの映画が上映されるみたいやったからそれを買いました。
今回買ったのは3D映画だったので通常料金+300円。
3D眼鏡はかっこいいけど重かった;;
低い鼻がつぶれるかと思ったぁ(´ω`;)

途中で慣れたけど、最初はなんかアトラクションに乗ってるみたいでワクワクしました♪

映画の感想……面白かった!
でもしんちゃんは面白かったけどカールじいさんがどうしたいのかちょっとわからんかったやって。

あっでもね私もしんちゃんもなんやけど、カールじいさんの映画よりもその前に上映される短編アニメのほうが好きでした.+゚(o(。・д・。)o).+゚
面白いし感動しちゃう。
あれはいいよっ笑


映画の後は食料品を買いに行きました。
しんちゃんが作るパスタの材料と、今日のスイーツ。
あずきプリン(牛乳プリンの期間限定品)ととろとろ栗ぷりん。
今日は買うものが少なかったのでセルフのレジでやりました^^
あれ楽しいですよね~。
私はスーパーでレジのアルバイトをしてたので逆にちょっと恥ずかしくて出来ないんですけどね;;
本気だしちゃいそうで笑

それからまた手をつないで帰りました。


あっその前に年末ジャンボ買いました^^
サマージャンボの時と一緒で6000円づつ。
連番20枚とバラ20枚!
当たりますよ~に。



この日は私だけお風呂に入りました。
しんちゃんはちょっと単車の気になる所があるからとバイク屋さんに電話。
その後スイーツを食べて、本を読んだりテレビを見たりして寝ました。

なんかしんちゃんが甘えてきたので腕枕(というか手の平を枕みたいにして)をして頭をなでなでしながら眠りました。



そして金曜の朝、しんちゃんを送り出して掃除とかして帰ってきました♪♪



一人の時間長かったけど楽しかったですw



これ、うちのツリー。
オーナメントは私。
わたの雪はしんちゃんが飾りましたぁ!!


img54497.jpg


とこれは最初だけの姿で今の姿はこれっ!


Image664.jpg


神棚がわりっ!?




そしてよ~く見ると





Image665.jpg






宝くじを買った時にもらった招き猫のストラップもかけてあるのでした笑



ランキングに参加しています♪ ポチポチッとしてくれるとめちゃくちゃ喜んじゃいます♪
両思いFC2 Blog



スポンサーサイト
2009.12.22
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/264-3799a25b
