--.--.--
こんばんは♪

さっきまでしんちゃんと電話してたのでこんな時間になっちゃったΣ(`・ω・屮)屮
いつもは電話の前に書いてるか電話しながらやからね^^

最近はパソコンの前にいる時間が長いせいか昨日の夜は頭痛がひどかった(´Д`A;)
パソコンしてる時からやったんやけど、やめて寝ようとしても頭がいたくて眠れない……。
でもいつのまにか治って寝てたし今日はなんともないから大丈夫みたい♪♪

もうちょっとパソコンをセーブしなきゃね;;
色んな人のブログを見て回るのが楽しくてついつい長時間しちゃってたから。



あっ今日は嬉しいお知らせっ!!
といっても嬉しいのは私だけなんやけど笑


しんちゃんが明日の朝から岡山に行くっていうのはしつこい位何回も書いたんやけど、日帰りで帰ってくるみたい(*´艸`*)
だkら水曜の夜お泊まり出来ま~す!!

まぁ岡山のおじいちゃんが何かしてくれ~とか言わない限りはやけどね^^
次の日に何かしてほしい事があるとかって言われたらお泊まりしてくるって言ってました。
それはしょうがないからね(pq・c_,・。)
明日連絡してくれるって事なので待っときますw


なんかそれが嬉しくて友達からこの間もらった韓国お土産のパック使っちゃいました笑
大事にとってたんやけどね゚+.(*ノェノ)゚+.
明日のお肌はプルプルかいなぁ~??



ではお肌のためにも寝ようかな.+゚(o(。・д・。)o).+゚
おやすみなさい~!




という前にちょっとだけ皆さんのブログお邪魔します笑






ランキングに参加しています♪ ポチポチッとしてくれるとめちゃくちゃ喜んじゃいます♪
両思い女のダイエットFC2 Blog



スポンサーサイト
2009.12.15
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/263-3bbe2e7b
