--.--.--
恋愛妄想バトン。
☆連想される言葉を「→」の後に書いてね☆
■近づきたいから? →(例)寄りそう


近づきたいから? → そっと近づく
うれしくて?   → ギュッと抱きつく
好きだから?   → キスをする
愛しいから?   → 頬に触れる
かわいくて?   → 頭をくしゃくしゃしちゃう
恥ずかしくて?  → 布団にもぐりこむ
もどかしくて?  → 見つめる
会いたいから?  → そっとつぶやく「……会いたい」
触れたいから?  → 指をからめる
話したいから?  → 電話を待つ
泣きたいから?  → 胸にうずまる
笑いたくて?  → 彼の頬をビヨ~ン
そばにいたいから? → 盗み見
帰りたくないから? → 眠たいふりをする
離れたくないから? → しがみついて押し倒すっ
大好きだから? → ずっとそばにいさせてください^^



なんかしんちゃんの事を考えながら答えていくバトンだったので楽しかったです^^
笑いたいから?の質問の時に一番に思い浮かんだのは彼のよく伸びるほっぺをビヨ~ンとした時の彼の顔(*´艸`*)
面白いしとっても愛しいなぁって思ってそう書いたら無意識に『愛しいから?』の質問に頬に触れるって答えてました。
しんちゃんのほっぺは最強だ笑


あと『話したいから?』はしんちゃんの仕事中はあんまりジャマしたくないから私から電話をかける事はめったにないです。
待ち合わせ場所についたりした時位?
だから話したくなったらしんちゃんが家に帰って電話をかけてくれるのを待つかな^^

今までやったバトンとはちょっと違うから楽しかったです♪♪





ランキングに参加しています♪ ポチポチッとしてくれるとめちゃくちゃ喜んじゃいます♪
両思い女のダイエットFC2 Blog



スポンサーサイト
2009.12.16
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/260-b4caca3e
