--.--.--
ふ~やっとしんちゃんと出会ってから今日までの日記を書き終えました^^
超スピードです笑
仕事行く前と帰ってきてからとキーボードをうちまくりましたよ。゚+.Σd(。ゝω・´)グッ!

というかなぜこんなに急いだかというと、今日から1週間パソコンからブログが更新できなくなるんです;;
というのも今日からしんちゃんのうちに1週間お世話になりに行きます!!
というかお世話しにいく??

4/15の日記ママとお食事Σ(`・ω・屮)屮にも書いたんですけど、プチプチ同棲してきます笑

私も仕事あるけど、早く終わらせてもらってしんちゃんお帰りを料理作って待ちます^^
1週間だけの主婦頑張りますよ♪

しんちゃんが明日お休みなんで今日の夜からいってきます!

荷物がたくさんあるから本当はしんちゃんの仕事が終わった後迎えに来てもらう予定やったんやけど、今日はミーティングがあるみたいで帰りが遅いらしいです;;
なので、お母さんにしんちゃん家まで送ってもらうことにしましたw
プレステもってきて~って言われたんでさらに荷物が多くなってヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

とりあえず今日はミーティングでお弁当がでるから作らなくていいし、明日はどうかなぁ?
出かけるしもしかしたら外食かも^^
本格始動は金曜日からですな♪

ちゃんとできるか不安やけど頑張ってきますね^^

携帯からも更新できるから毎日更新する予定です!!
スポンサーサイト
2009.05.13
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/26-be936bcf
