--.--.--
こんばんは♪♪

昨日は急にエラーになって記事が消えちゃってびっくりした(´Д`A;)
この前も絵文字使って日記書いてたらエラー出ちゃって……。
でねっ!
今日の朝も絵文字使って頑張って日記書いてたらまたエラーですよ(#゚Д゚) ゴルァ!!

絵文字に嫌われてる?

普段使わない『(#゚Д゚) ゴルァ!!』なんて顔文字も使いたくなっちゃうってもんだっ!!



気を取り直します……笑


昨日はしんちゃんがちょっと早く帰ってこれたから1時間以上電話できました♪
ここ1週間位は短い時は20分も話せてなかったので嬉しい(*´艸`*)

でも昨日はしんちゃんが

「今日はですね~お知らせがあります……」

って沈んだ声でいきなり言うからなんやろって思ったら

「仕事でハンマー使ってて、左手で板もってたんやけどずれて思いっきり左手をハンマーで殴ってしまいました」

ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ

めっちゃ痛くて3分位うずくまってたって;;
たぶん折れたりひびいったりはしてないと思うって言ってたけど明日(今日ね)の朝になっても腫れがひどかったら絶対病院に行ってやっ!って念押しときました。

風邪とかあんまりひかないから病院がどこにあるかわからんって言ってたけど笑
「動物病院なら知り合いおるんやけど……」って言うから「しんちゃんおサルさんなんやから診てくれるかもよ?」って返したら「ウッキー……ってなんでやね~んっ」とノリツッコミしておりました(pq・c_,・。)
その後めっちゃ恥ずかしがってたけどね笑

でもやっぱり心配;;
今日の電話で一番に聞いてみますヽ(´Д`;≡;´Д`)丿



今週のデートは、木曜の15時とか16時からになりそう^^
映画見に行って来ます♪♪


『カールじいさんの空飛ぶ家』


を見てきます(*´艸`*)
前から気になってたんですw

しんちゃんに「気になってる映画があるんやけど」って言ったら「わかった!カールさんの空飛ぶ家やろっ!」やって笑
「違うしっ!カールおじいさんの空飛ぶ家やで」って教えてあげたんやけど私も微妙に間違ってました(´Д`A;)

さらに「ケンタッキーの話かなぁ」なんて冗談でしんちゃんが言ったんやけど「それカーネスやし」ってつっこんだらまた私微妙に間違ってたぁぁぁぁぁぁ!!
カーネルですよね笑
しんちゃんにもつっこまれちゃいました;;
私アホすぎるil||li (OдO`) il||li



とりあえず、私は明日お仕事行ったらお休みです♪
しんちゃんは水曜日の朝から岡山!
車とはさよならです(*´・艸・`)サミシイ



車がなくなると行動範囲せまくなっちゃうなぁ……とまだちょっといじいじしてる私でした^^





あっトップをちょっとクリスマス仕様にしてみました♪



ランキングに参加しています♪ ポチポチッとしてくれるとめちゃくちゃ喜んじゃいます♪
両思い女のダイエットFC2 Blog



スポンサーサイト
2009.12.14
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/258-689705fb
