--.--.--
こんにちは♪
今日はお仕事おやすみ(*´y`*)

月一の三連休です~^^

今日も朝しんちゃんを送り出して部屋のお掃除して帰ってきましたww

今週もしんちゃん充電マンタンですっ!!
(先週は微妙やったけどね笑)



ではでは、デート日記です~♪♪






しんちゃん家についたのは……たぶん20時位やったかな?
もうちょっと遅かったかなぁ??

とりあえず、いつでもすぐ焼ける様にピーマンと椎茸にハンバーグの種をギュッギュと詰めておきました(o*'∇')
今回はちょっとお高めの椎茸を買ったのでボリューミー♪
安いの買うとちっちゃくなっちゃうからね;;

毎回写真撮るの忘れちゃう(*´・艸・`)
作るのに夢中になtっちゃうんやろうね;;

あとはサラダの用意をして冷蔵庫に入れておきましたww

私はお先にお風呂に入らせてもらって、お部屋でまったり♪

22時すぎにしんちゃんから帰るよメールがありました^^
もっと遅くなると思ったからびっくりです(*>艸<●)

メールを見て返事をしたらすぐに焼き始めました。

しばらくしてしんちゃんが帰ってきて、もうソースだけやったからお風呂は後にしてもらって待っててもらうことに。

椎茸の肉詰めは和風あん。
ピーマンの肉詰めはデミソースにしました^^

あとのメニューはサラダとお豆腐。
お豆腐は二人お気に入りの男前豆腐です♪
ちなみにこの日のチョイスは
『風に吹かれて豆腐屋ジョニー』
でした笑

この日の料理もおいしい!!って言ってもらえました♪♪
自分的にも美味しかったです(*´y`*)

ご飯の後はまったりタイム。お風呂入った後もずっとくっついてました^^

寝よっかってなってから今度はラブラブタイム……

まだ女の子っていってないけど笑


しばらくキスやギューをしてしんちゃんの手が下におりてきた時に言いました。
(『エッチしよっか』っていう言葉がなかったから言いそびれちゃってた笑)

「女の子になっちゃったエヘッ」っていうつもりがなぜか


「女の子になっちゃったうふっ」


って言っちゃった笑
微妙に可愛くないよねΣ( ̄□ ̄;)

しんちゃんも笑ってた^^
「ほんとは男だったのかぁ!だまされたぁ」
って叫んでました笑

このあと私がしんちゃんにしてあげて、キスもギューもたっくさんしてもらいました♪♪



木曜は9時位に一回起きてそのまま寝てるのか起きてるのかわかんない感じで一時間位ベッドの上でごろごろしてました^^
この日は午前中に荷物が届くのでそれがきてから出かける予定(*´y`*)

起きてから洗濯機を回して、しんちゃんは軽くパソコン。
私も一緒に見てました。


11時頃に荷物が届いたので、お化粧をして洗濯物を干して(雨が降りそうやったからお風呂場の乾燥のやつを使いました^^)お出かけ!!


にはなかなかならなくて笑
一回ギューをしたらなかなか離れたくなくなっちゃってしばらくベッドの上でラブラブしてました^^
やっと家を出たのは12時半頃になっちゃった(/-\*)


向かう先は西宮の2りん館。
その間お腹がすいちゃって二人で
『ごっはん!す~しっ!す~し!スッシッロー!!』
って歌ってました。
(今日のお昼はお寿司って決めてたのでw)
なかなか寿司屋さんが見つからなくて空腹も限界で最後には「もう寿司じゃなくてもいいから飯をくれ~」ってなっちゃってました笑


2りん館が意外と近くてそれまでには寿司屋を見つけられなくて2りん館を見てからまた探す事にil||li (OдO`) il||li
このパーツ屋ではいいものがなくてすぐ出たのでスシローを求めて出発っ!!
スシローじゃなくてもよかったんやけど、その後運良くスシローを発見しました♪♪

食べた枚数……25皿っ!!
たぶん私は5~6皿位食べたからしんちゃんめっちゃ食べたΣ(`・ω・屮)屮
よく食べる男子は大好きです♪♪


でも毎度の事なんやけど、二人ともご飯食べたあとは睡魔がひどくて笑
私は次の目的地の梅田にあるパーツやさんまでうとうとしちゃいました。
たまに手をにぎってくれるんやけど、しんちゃんの手がめっちゃHOT!!
しんちゃんも眠くて眠くてしょうがないみたい(*´・艸・`)

このパーツ屋さんではジェットヘルを購入♪
あとは靴がほしいみたいなんやけど、ちょっと高かったから最後にいつもいく伊丹のパーツやさんに行く事にしました。






長くなったので続きはあけて見て下さい♪
この後はHEPのそばの駐車場に車を停めて、エストに行きました♪♪

アクセサリー屋さん見たんやけど、前に私が見たいいなぁってやつはなくなっちゃってました;;
他に可愛いのあってもペアでほしいなっていうのはなくて結局これだっ!っていうやつには出会えませんでした。
ちょっと落ち込みながらエストの中にある他のお店もチラチラ見ながらaidaへ(*´艸`*)

外観を見た瞬間にしんちゃんが


「あ~chikaめっちゃ好きそう」

って言ってた^^
わかってるね~(*〇´∀`艸)*゜
大好きっ!!笑
aidaでは小物を買って、私のほしいって言ってた財布の現物もしんちゃんに見てもらえましたw
しんちゃんもいいやんって言ってくれたw
まだ買えないけどねσ(-c_,-´。)


そういえばこの後しんちゃん眠すぎるからって自販機でデカビタ飲んでました笑
私も一口もらった♪
これでしばらくは元気だって言ってましたよ。゚+.Σd(。ゝω・´)



HEPではウロウロしながらソニプラ(なんか名前違うんやっけ?)でクリスマスツリーがないか探したんやけどいいのはありませんでした;;
この後、二人で初めてのHEPやし記念でって事で観覧車に乗りました♪♪
暗くなってたから綺麗でしたよ(*´Д`*)

なんかHEPの観覧車ってこの間見た雑誌で『カップルで乗ると幸せになれる』ジンクスがあるって書いてあったんやけど……私の知ってるHEP観覧車のジンクスは


『カップルで乗ると別れる』


なんやけど笑
どっちが本当なんやろうね(;¬∀¬)
まぁ信じてないので乗っちゃいますけどねw


もう梅田の用事はこれで終ったので、駐車場に戻って伊丹に帰る事にしました。
ちょっと帰り混んでたみたいやけどその間寝ちゃってたぁil||li (OдO`) il||li
やっぱりしんちゃんの車は私にとったらゆりかごです;;
ごめんねしんちゃん。


伊丹のパーツ屋に行って、靴を買っていつものイオンモールに♪

お腹があんまりすいてなくて、夜ご飯食べれないね~って言ってたんやけど、前から気になってた和カフェの『nana's green tea』が目に入って
「スイーツは別腹ですから」
という事で入っちゃいました^^

私は黒ゴマアイスとわらびもちのパフェ。
しんちゃんは抹茶のパフェを注文♪
どっちもめちゃくちゃ美味しくて、結構大きかったけどペロッと食べちゃいました^^

というわけで夜ご飯は作らない事に;;
明日からのしんちゃんの夕飯の材料と、お腹がすいた時ようにパンを買って帰りました。


家についてからはしばらくまったりしてからしんちゃんのお披露目会ですw
朝郵便で届いたレインスーツとヘルメットと靴。
全部似合ってました♪♪
サイズもぴったりだ^^
近いうちに私のメットも買わなきゃですよね(*´艸`*)

そのあとはテレビの県民ショーで岩手のおそばにいくらを乗せて食べるやつを見ておなかいっぱいのはずやのに二人して何か食べたくなってパン食べちゃいましたw


この日の夜も充電しなきゃって言っていっぱいギュ~してもらいました♪

あっもしかしたら、来週の木曜日ちょっとだけしんちゃんに会えるかも^^
岡山から帰ってきてから会おうって言ってくれました(*〇´∀`艸)*゜
しんちゃんが疲れて無かったら会いたいなぁ♪♪



しばらくして眠って、朝の6時半位に毛布が横になっちゃって足が出ちゃってたんです;;
寒いから直そうとしてたらしんちゃんも起きちゃって「chikaは寝転がってていいよ」って言って直してくれました♪
ついでに足元でくるんってなってた布団もかけてくれた^^

なんかそれからしんちゃんあんまり眠れなかったのかたまにキスしてきたりギュ~してきたりしましたΣ(`・ω・屮)屮
次第に本格的にキスしてくるようになって、しんちゃんが私の手を下に誘導?してきたのでしてあげる事に。

終った後に二人で「何でこうなったのかな?」って言って笑ってました(;¬∀¬)
だって2時間後にはしんちゃんお仕事に行かなきゃいけないからね笑

そして、8時の目覚ましで私だけ起きて朝ご飯を作りましたw
(昨日の夜しっかりご飯食べなかったから^^)

そしたら

「寒いのにありがとう。 手冷たくなっちゃったなぁ。 暖めてあげる」

って言ってお布団の中で暖めてくれました♪
たぶんまだ眠くてお布団から出たくなかったんやと思います笑

でも5分位してお布団から出てご飯食べてくれましたw
で、しばらくボ~としてからしんちゃんはお仕事に行きました(pq・c_,・。)



今回は今までで一番充電できたかも.+゚(o(。・д・。)o).+゚
幸せなしんちゃんとの時間でした♪


終わり~!!









あっ忘れてたw
これ、HEPの前のイルミです♪
しんたyんが携帯で撮ったやつやから画質粗いけど音楽に合わせて色んな色に変わってすごく綺麗でした^^


img82726.jpg






ランキングに参加しています♪ ポチポチッとしてくれるとめちゃくちゃ喜んじゃいます♪
両思い女のダイエットFC2 Blog



スポンサーサイト
2009.12.11
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/254-d0c87d52
