--.--.--
こんにちは♪♪

今日はお仕事お休み~!!
夜からしんちゃん家です♪

昨日の記事ではたくさんのコメントありがとうございました♪
全員一致で決行しちゃえって事なので行って来ますっ(人ゝω・)イエッサー!!



今日の夕飯はしんちゃんのリクエストで、『ピーマンと椎茸の肉詰め』たれは和風あんです。
しんちゃん本当にこれ好きや~。
というかリクエスト聞いたら面倒やからこう答えてるだけかも?笑

でも今日は明石まで車のひきとりで行かなきゃいけないみたいでいつもより帰り遅いみたい。
ご飯は遅くなるから大変やろ?って言われたけどしんちゃんのお腹が大丈夫やったら作って待ってるって言いました。
そしたら

「じゃあお腹すいても我慢して帰ってからchikaの作ってくれたご飯を食べる!」

って言ってくれました(*´艸`*)
我慢させちゃうのはちょっと可哀想やけどそう言ってくれるのはすごい嬉しかった^^


そして木曜のデートは、西宮のバイクパーツやさんに行ってから梅田のパーツやさんに行きます。

これでしばらくはパーツ屋さん巡りもお休みやって言ってました♪

「最近パーツ屋ばっか付き合わせてたから今度はchikaの行きたい所行こう」

って♪
考えとかないとっ(*〇´∀`艸)*゜

パーツ屋の後は、エストで『colore』っていうお店を見て、たぶん『ビーバー』っていうお店も行くんじゃないかなぁ^^


コローレはハンドメイドのアクセサリーや時計、あとはお財布とかの革製品が置いてあるお店です^^
アクセサリーとかがあんてぃーくっぽいかんじで結構好きです♪
シンプル好きな私としんちゃんにはここの時計はちょっとごちゃごちゃしすぎなんやけどね(´Д`A;)
クリスマスのペアネックレスいいのあるかなぁって思って見に行って来ます♪

ビーバーはジッポがたくさんあるから絶対しんちゃん行きたいと思うんよね^^

どっちもしんちゃんは行ったことない(というかエスト自体ないと思う)んやけど、私が前行った時に可愛いアクセやさんがあったって言ったら見に行ってみようかって言ってくれました(pq・c_,・。)


この後は、aidaと315~1050円均一のお店にも付き合ってもらう♪


しんちゃんと梅田でこうやって買い物するのってはじめてですw
車で通ったり、ヨドバシとかに行く事はよくあるけど^^
ちょっと楽しみだぁ.+゚(o(。・д・。)o).+゚




ランキングに参加しています♪ ポチポチッとしてくれるとめちゃくちゃ喜んじゃいます♪
両思い女のダイエットFC2 Blog



スポンサーサイト
2009.12.09
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/252-098f0dcc
