--.--.--
こんにちは♪♪



♪……っていう気分でもないんですけどね~ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
女の子の日になってもうたっ!
明日お泊まりやのに;;
いつもよりちょっとだけ遅かったなぁ(´Д`A;)


なんかね、ちょっと感動してしまったのは夢で私が女子日になったんですよ。
で、その後目が覚めたんやけど「まさかなぁ」って思ってトイレにいったら……


なってた笑



これすごくない??
あれかな?
夢でトイレにいったりしたらおもらししてたとかと一緒?笑


そこだけは感動したんやけどやっぱり最悪;;



みんなはこういう時どうする?
お泊まり決行する?


来週しんちゃんは岡山で会えないからちょっとでも長くいたいなぁって思ってるんよねσ(-c_,-´。)
ん~やっぱりお泊まり決行しちゃおうかな……。

可愛く「女子日になっちゃった!エヘッ」って言おうかな笑






ランキングに参加しています♪ ポチポチッとしてくれるとめちゃくちゃ喜んじゃいます♪
両思い女のダイエットFC2 Blog



スポンサーサイト
2009.12.08
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/251-82ce2d95
