--.--.--
20091231234814
昨年はとってもとってもお世話になりました。

ブログをはじめたのも2009年。
皆さんに出会えたのも2009年。
そして何よりも大好きなしんちゃんに出会う事ができた2009年でした。

すっごく恋……じゃなくて、濃い濃~~い1年でした^^

まさかこんなにブログを続ける事が出来るなんて思わなかった!
こんなにブログが楽しいって思えたのは初めてです。

しんちゃんとの記録と共に、皆さんとの楽しい交流の記録でもあります。

まだまだ続けますよ♪♪
これからもアドバイスや励まし、世間話……色々とお話できると嬉しいです。

実際に会った事のない人達やけど、すっごく好き(*´艸`*)
大好きです!!


Miさん
ココロン
さゆさん
ゆりさん
たろきちさん
ミギャさん
理紗さん
葵さん
かのさん
あやさん
あよさん
そして、
このブログを見てくれている
全ての方々


2010年がとってもとっても素敵な一年になります様にお祈りいたします


今年もよろしくお願いします


平成二十二年 元旦




2010.01.01
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/250-8e88d0ba
