--.--.--
ゴールデンウィークはしんちゃんの休みがなかったので、私もがっつり働きました笑
1日だけお休みもらってお母さんと遊びにいったけど^^

今日は、お泊まりせずにしんちゃんとデートです♪
家の近くまで迎えにきてもらって、ファミレスでお昼ご飯を食べました^^
それから京橋に向かって、私がよく行く(よくといってもたまにやけど)ドッグカフェに行きました(*´艸`*)
しんちゃんはそういう所初めてやからドキドキやったみたい^^
時間がよかったのか最初の30分位は貸切状態でした♪

イスに座ったとたん、小型犬が私の膝としんちゃんの膝にのってきてくれました^^
この子たちは膝乗りが大好きみたいで、行くたびに乗ってきてくれますww

とくにしんちゃんの膝は大人気みたいで、順番待ちができてました笑
CIMG5961.jpg
でも大体ずっとこの子がのってたかなw
CIMG5964.jpg
でもしんちゃんのお気に入りはこの子でした^^
CIMG5969.jpg
実家で飼ってる子も柴だから柴が大好きみたい♪
私も柴大好きです^^

あ~本当に可愛かったぁ♪
大満足でした!!


この後は、伊丹に戻ってイオンモールで母の日のプレゼントを探しましたw
しんちゃんは可愛い小ぶりなピアスをセレクト♪
私は白のバッグを買いました^^


しんちゃん、うちのお母さんの事まで考えてくれて本当にありがとう^^
お母さんもすっごく喜んでたよ!!


そして家に帰ったらまた耳掻きをしてあげてラブラブしました♪
ちょっとハプニングがあったけどここでかけないので私の中にしまっておきます笑
一生のこのネタで私は笑えると思いますよ笑
スポンサーサイト
2009.05.07
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/25-c2bfa36f
