--.--.--
最近ちょくちょくとお買い物してます♪♪

最近こういうのあんまり載せてなかったなぁって思ったんで載せますね(*´艸`*)


これはもう1ヶ月前位なんやけど最近毎日着てますw

CIMG7259.jpg

写真ではちょっと黒っぽく見えちゃうけど暗めのブラウンです♪
これはしんちゃんに褒めてもらえた.+゚(o(。・д・。)o).+゚
買う時に、「これしんちゃん好きそ~」って思って買ったからね笑
もちろん私も気にいってます。゚+.Σd(。ゝω・´)

でもね、そっくりやけどちょっとだけ袖とかの形が違うやつがしまむらで売ってた……ちょっとショックil||li (OдO`) il||li




次は昨日買って来た靴達。
アベイルとシャンブルですw

CIMG7253.jpg CIMG7254.jpg

最近ね、家から仕事場までを歩いてるんです♪
往復2時間!!


仕事場が駅前やのに往復2時間って……私の家どんだけ田舎やねん~って感じですよね笑
車やと15分位なんやけど歩くとこんなに時間かかっちゃうもんなんやね;;
ただ私の歩きが遅いだけかもしれないけど(*´・艸・`)

なので、歩く時のスニーカーがほしくてw
まだ歩き始めたばっかりやからとりあえず安いスニーカー買いました。
高いの買って歩くのやめちゃったらもったいないからね;;

でもすごく軽くて、靴底もしっかりしてるので歩きやすそうです♪
お値段も1800円とさすがアイベルだ(pq・c_,・。)

ショートブーツは衝動買い;;
見た目はちょっと安っぽいかな?って思ったんやけど、穿いてみたらすっごく可愛いんです♪
これは3000円位。
どっちにしてもお安いので買っちゃったw




お次は、これも昨日だ。


CIMG7255.jpg CIMG7256.jpg

ミッキー&ミニーのトレーナーとミニスカート。

こういうトレーナー1枚ももってなかったのでw
あとこういうスカートも1枚ほしかったので買っちゃった♪♪




合わせて着たら可愛かったw




CIMG7257.jpg

結構ミニやからペチコートを下に穿いて着ますw
あと生足は有害になっちゃうのでタイツはきますよ笑
あと寒いしね(((( ;゚Д゚)))




春~秋まではナチュラル系な服を着る事が多いけど、冬は全くナチュラル系じゃなくなっちゃいます^^
だって今回の買い物オール黒色やもんね笑

でもたまにはこういう格好もいいかな♪♪





ランキングに参加しています♪ ポチポチッとしてくれるとめちゃくちゃ喜んじゃいます♪
両思い女のダイエットFC2 Blog



スポンサーサイト
2009.12.07
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/248-9d6f38b6
