--.--.--
こんにちは♪♪


お久しぶりです(*´・艸・`)
またまたちょっと日記さぼっちゃってましたね;;
いつの間にか11月が終って12月が始まっちゃいました。
あ~両方日記でネタにしようって思ってたのに笑


今日は、お昼前にしんちゃん家から帰ってきました!
デートやったんですw
今回は水曜日のお泊まりはせずに木曜にお泊まりしました^^(先週も木曜泊まっちゃったけどね;;)

ではでは、いつもどおりデートのお話させてもらいます♪♪


木曜の朝は自分の部屋で10時半位に起きました^^
しんちゃんが前日の電話で起きたら電話するって言ってたので待ってました。
そしたら11時位に電話がw
その時にはすでに洗濯もその他色々済ませた後やったみたい。
12時頃に私の家近で待ち合わせになりました♪
また近くになったら電話するっていって10分位で電話をきりました。


その間に私はお化粧をして、……




あっ私髪の毛切りました笑

水曜日に美容室に行ってきました(*´艸`*)
かなり毛先が痛んでて金髪になってたのでちょっと切っちゃったけどこれから伸ばしていくつもりなのでばっさりはいかなかったです^^
あと、色は今までやったコトのない赤系。
光にあたるとほんと赤くてびっくりやけどいい感じなんで気にいってます♪

写真撮るの忘れちゃったからまた撮ったら載せますねw



話戻ります!笑
お化粧をして、髪の毛をコテでくるくる巻いて、お洋服に着替えて待ってました♪
この日はおニューの上着もお披露目でした^^


しばらくしたらしんちゃんから電話がありました(pq・c_,・。)
そしたら、雨が降ってるから私の家まで迎えに来てくれるって♪
お言葉に甘えて私は家でしんちゃんを待つコトにしました。

といっても待ち合わせの場所は家から5分位の所やからそんなにかわらないんやけどね^^
でも、私が案内しなくても私の家までの道を覚えてくれてるってなんか嬉しい.+゚(o(。・д・。)o).+゚
なんかいいなぁって思いましたww


12時すぎにしんちゃんに迎えにきてもらって、まずはお昼ご飯を食べようと車を発進させました♪

上着もあったかそうやしいいねって言ってくれました^^
最初は着てなかったんやけど、外出る時に着たら「おっ似合ってる」って言ってグーサインもらえましたよ笑
髪の毛も褒めてもらえた♪♪
赤毛のアンちゃんやね~やって(*´Д`*)


今日の予定は、バイクパーツやさんとルミナリエ!!

パーツやさんに向かうまでに何かご飯やさんないかなぁって探してると、『びっくりドンキー』の看板があったのでそこで食べるコトにしました^^
ビクドンは付き合ってそんなにたってない頃に食べに行ったっきりです♪
その話をしてちょっと懐かしくなっちゃった(*〇´∀`艸)*゜


駐車場が広かったから、車からお店まで相合傘で行きました^^
デートの時に本格的に雨が降ったのがこの日が初めてやってコトにこの時気付きましたΣ(`・ω・屮)屮
だってしんちゃんといる時に傘さした記憶がないんやもん!
一人でちょっとびっくりしてました笑

ビクドンでは私がハンバーグの中にポテトサラダとチーズが入ってるやつのプレートで、しんちゃんはチーズフォンデュハンバーグのポレートを食べました♪
どっちもすっごく美味しかったですよ(人ゝω・)
食後には二人で半分づつチョコパフェを食べましたw

ここではしんちゃんの小学生の頃に流行った遊びとかを教えてもらったりしていっぱい笑っちゃいました゚+.(*ノェノ)゚+.
文字で説明できないのが残念;;

ちょっとまったりしてからお店を出て、すぐ近くのパーツやさんに向かいました。
この時にはちょっと小雨やったから傘無しでも大丈夫でしたよ♪♪

4階建ての大きなパーツやさんやってんけどちょっとお高かったです。
ホームページではネットショップで買う並に安いって書いてあったみたいでちょっと残念がってました笑
「もう一軒だけ付き合ってくれる?」ってお願いされちゃったので、伊丹にあるパーツショップにも行く事にw
もうしばらくはしんちゃんのバイクにお付き合いする覚悟をしてるのでもちろん着いていきますよ♪♪

伊丹に向かう途中のたまゆらでしんちゃんの安全靴を買いました^^
安全靴っていうのは、つま先に鉄板が入っていて車に踏まれたりしても大丈夫~みたいな感じのやつですw

そして次のパーツやさんへ!
ここはもう何回も来てる場所なので慣れっこです。゚+.Σd(。ゝω・´)

目的は、レインウェアとヘルメット。
しんちゃん家にヘルメットいっぱいあるのになんでいるんやろ~って思ってたら全ヘルじゃなくてジェットヘルが欲しいねんて。

(ジェットヘルは……全ヘルと半ヘルの間みたいなやつです笑……説明下手すぎやね)

単車のタンクと同系色がいいみたいで深いブルーのヘルを探してました。
結構いいのもあったんやけど在庫がなくて断念;;

結局レインウェアもヘルも買いませんでしたぁ(´Д`A;)

この時点で時間は17時すぎ。
ん~ルミナリエの点灯式にはもう間に合わない;;




でも「まっいっかぁ」ってなってパーツやさんの休憩する所でちょっとまったりしてからルミナリエ会場に向かいました♪♪

車で移動中に私が眠くなっちゃってくると手をにぎってギュッギュしてくれるのが好きです♪
オートマじゃなくてマニュアルやからずっと手をにぎってられへんからたまにこうやってくれるのが余計嬉しいのかな(*´艸`*)


18時すぎにルミナリエ会場近くにつきましたよw
ちょっとだけ離れた駐車場に車を停めてブラブラ歩いて行きました。
この時にはもう雨がやんでたのでラッキーでした♪

「神様がうちらの味方してくれたね」

って話してました^^
初日やからめっちゃ人いるかなって思ってたけどそこまでじゃなかったです。
朝から雨やから行くのやめた人とか多かったのかも!


写真撮ったので載せときますね!


img41782.jpg

img83981.jpg

img7561.jpg

すっごい綺麗でしたよ♪
3枚目の写真の小さな舞台みたいになってる所わかる?
あそこに何個か小さな鐘がつるされてて、そこにお金をお賽銭みたいに投げてあたったら音がなるってやつなんです(*´Д`*)
そのお金もたぶん来年のるミナリエの運営資金になるんやろうね。

私としんちゃんもやってみましたよw
しんちゃんダメ~。私は鐘をつるしてるリボンには当たったけど鐘には当たらなかったです(*´・艸・`)
でも楽しかったです♪♪

あとは、10枚で2000円のるミナリエスクラッチを1000円づつ出してやってみました♪
結果は……皆が当たるであろう200円でしたヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
でも一枚づつ交代でけずっていくのは楽しかった笑
すぐに換金できるので換金してその200円は募金しました^^
さっきも100円づつしたばっかなんやけどΣ(`・ω・屮)屮

屋台ではしまき(お箸に薄いお好み焼きをまいたやつ)とベビーカステラを買って食べながら帰りました^^


帰りの車の中ではいくつか約束をしました。

一つ目の約束……来年もルミナリエを見に行こうね。

二つ目の約束……来年の夏位にディズニーランドに行こうね。

三つ目の……これは約束っていっていいのかわからないけど

来年、二人の予定が合えば長崎の実家に一緒に行こうね。



どの約束もすごく嬉しい♪
三つ目の約束はもしかしたら来年じゃなく再来年とかになるかもしれない。
それでもそういってくれるのがすごく嬉しいです。
しんちゃんの生まれ故郷の広島にもいつか連れてってくれる。
実家の長崎にもいつか連れてってくれる。
どっちもいつかやけどそれでも嬉しい♪
そのいつかが本当に来年やったら嬉しいなぁなんてね笑



コンビニに寄って、ワンピースの最新巻とお弁当を買って帰りました。






そしてオ泊まりをして、しんちゃんを送り出してから軽く掃除機かけてクイックルワイパーして、洗い物して帰ってきました。

いつも通り長くなっちゃったけどいつもよりはましかな?

しんちゃんの単車がまだ出来上がらないみたいなんで来週も会えるコトになりました♪♪
嬉しいw





ランキングに参加しています♪ ポチポチッとしてくれるとめちゃくちゃ喜んじゃいます♪
両思い女のダイエットFC2 Blog



スポンサーサイト
2009.12.04
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/242-83787cb3
