--.--.--
こんばんは♪♪


今日は仕事が朝からで仲のいい人と一緒でした(*´艸`*)
(この間一緒にaidaに行った人)
まったりお話なんてしながら仕事しよ~なんて思ったら朝一からお客さんが一気にきて最後まで途絶えませんでした(´Д`A;)
たぶん今来店のお客さん全員にオリジナルカレンダーのプレゼントをしているからやと思います。
このカレンダーがかなり好評で、今年もカレンダー作るんですか?ってよく聞かれたりします♪♪
待っててくれる人がいるって嬉しいですよね^^
今回は1000個作ったのでかなりの人にもらってもらえると思う。゚+.Σd(。ゝω・´)
14枚入りやからお得なんですよ~w
私もしんちゃんの分と私の分と2個ちゃっかりいただいちゃいました^^
ちなみに前回のカレンダーもしんちゃんの家に飾ってありますw

あれ?今一瞬何の話してたんやっけ?って思っちゃったヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
脱線しまくりやね笑



でね、その仲いい人と仕事が終ってから兵庫県の岡本にある『ナイーフ』っていうお店に行こうってなったんです♪

35分位電車に揺られて最寄駅についてから仕事場のPCで印刷させてもらった地図を見ながらお店を探しました。
でも10分探しても目印になっているローソンとかampmとかなくて、道を歩いていた夫婦の方に地図を見せて聞いてみました。

そしたら……


「ん~……あ~これ逆やで。 駅の反対側やわぁ」


やってヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
どうも逆の出口から出ちゃったみたいぃ;;
南口って書いてたはずなのに……。


とりあえず、来た道を戻って反対側へ行きました^^
そしたらローソンもampmもあったよ笑

目的のナイーフに行くまでの間にもすごく魅力的なお店があって、食べ物屋さんやったら『はらドーナツ』とか『ミスタームシパン』のお店もあった(*´艸`*)
雑誌とかテレビでよく見るよねww


で、ナイーフはというと……もうやばかったです笑
好みすぎてずっといたかったぁ(*〇´∀`艸)*゜
色々とこまごまとしたものを買っちゃいました。
食器から雑貨から服までなんでもあるの^^
ナチュラル系です。
めちゃくちゃおしゃれなお店なんやけどなんとオープンは22年前なんやってΣ(`・ω・屮)屮
びっくりですよね。
ほんとおしゃれw

この後は、近くにあるキッチンキッチンに向かったんやけど、その道中にあるお店がいちいち可愛くて寄り道しまくっちゃいました。
右をむいても左を向いても好みすぎる!!
なんかね、ナチュラル系のお店がたくさんありました♪♪

でね、路地を入った所になんかよさそうなお店があるな~て思ってたんやけど、時間もそんなに余裕ないしもしあとで時間あったら行こうって言ってキッチンキッチンに行きました^^

ここはすぐ見つかりましたw
ここでは、カフェカーテンとか買った♪
全部105円~525円やからかなり安いんですよん.+゚(o(。・д・。)o).+゚

ここにも結構長いコトいたんやけど、やっぱりさっきのお店が気になって行ってみました。


そしたらね!
めっちゃびっくりしたんやけど、そこは『aida岡本店』やったのΣ(`・ω・屮)屮
すごいっ!運命って思いました笑
やっぱりaida可愛いわ~。

それでね、本当に運命って思ったのは、私が前からなかなか見つからないっていってたaidaの財布があったんです(*´艸`*)
手持ちがなかったから買わなかったけど可愛かった♪
やっぱりここの財布やって思いました!

あっでもね……ナイーフの近くのお店に置いてあった財布もすごく可愛かったんよね……値段も7000円位やったし。
すごく迷っちゃいます笑


今日は本当に楽しかった♪♪


岡本のファンになっちゃいました^^
まだまだ見れてない所だらけなので、今度はしんちゃんと行ってみようかなぁって思ってます(人ゝω・)




ランキングに参加しています♪ ポチポチッとしてくれるとめちゃくちゃ喜んじゃいます♪
両思い女のダイエットFC2 Blog



スポンサーサイト
2009.11.29
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/240-6c52610e
