--.--.--
この間、西宮ガーデンに向かってる時に見つけたツカシンに行って来ました♪
ちょうど3周年記念みたいでTVCMとかもやってたみたい^^
見てないんですけどねσ(-c_,-´。)

まずお腹すいたからお好み焼きを食べましたw
私は豚玉にチーズをトッピング(*´艸`*)
しんちゃんは、広島焼きを注文しました♪

このお店のお姉さんがすっごくいい人で、私が男だったらプロポーズするって本気で思いました笑
笑顔が素敵でこんな人になりたいなぁって^^
私もそうやって思ってもらえるようになりたいです♪



まずは痩せなきゃヽ(´Д`;≡;´Д`)丿




ツカシンの中をブラブラ歩いて、ご飯のあとはやっぱり甘いものが食べたいよね~ってなってアイスを買いました^^
ツカシンって庭みたいな所に出ると、すっごく緑が多くて気持ちいいんです^^
ベンチもたくさんあるから、木の陰のベンチに座ってアイスを食べました(*〇´∀`艸)*゜
二人ともこういうのほほ~んとした感じが大好きですw

その後は、ペットショップでちびわんことちびにゃんこを満喫しました∪・ェ・∪

あっあと、この間電話で母の日のプレゼントの話になったんです^^
しんちゃんは佐川の人に頼まれたからっていってもうすでにお花を贈ったみたい。
私はどうしようかなぁって考えてたら二人で贈る?って言ってくれましたΣ(`・ω・屮)屮
なんかすっごく嬉しくて^^
ちょっと悪いなぁとも思ったんやけど;;

だから今日は母の日のプレゼントも探してたんやけど、いいのは見つかりませんでしたゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
まぁまだ時間はある!
って事で今度また探す事にしました^^


そして、家に帰ってだらだらしてたんやけどしんちゃんの手ががっさがさやったからハンドクリームをぬってあげました。
マッサージするみたいに塗ってたらしんちゃんいつの間にか寝ちゃった(il`・ω・´;)
めっちゃ爆睡だったから1時間位寝かせてあげました^^

その後、またしばらくダラダラして家まで送ってもらいました♪
スポンサーサイト
2009.04.30
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/24-d1b31a63
